せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

低血糖低血圧

なんやかんやあって明日から別の職場に一時出向。
今までがヌルすぎた分色々厳しい生活パターンになりそうだなぁ…まず起床時間からして変動するし。
早起きだけは勘弁してください。

天使の3P! 第03話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

敗北確定かと思われた高校生ヒロインが急にあざと可愛くなって勝ち目見えてきた気がする。


今回主人公が引きこもった理由が過去回想で明らかになったけど納得出来るような出来ないような…。
先生が素晴らしい才能です!ってポエムを掲示板に張り出したのならともかく単に周囲からからかわれてドロップアウトはちょっとなぁ。
いや実際やられたら色々キツいんだろうけどたかが学校の朗読1つでポエマー呼ばわりするクラスメイトには違和感を覚えなくもない。
自作ソングをネットにアップロードしているのがバレたのならともかくあのくらいで男女どちらからも笑いものにされるってのは理由としてはちょっと弱いかなーと。
まぁそのおかげ?で美少女小学生バンドと接点持つことが出来たんだから結果オーライと言うかむしろお釣りが来るレベルの幸せと言うか。
ラッキースケベも発動して倍率ドンさらに倍。ロウキューブはまだ大人しかったんだなと思える程度には物理的接触や肌色成分が多い気がする。
肝心のバンドパートは今回さっぱりだったけどその分ロリっ子の可愛さが天元突破していたのでイーブンってことにしておこう。
ぶっちゃけヒロイン組の境遇や環境がやや重めなので多少ハメ外すくらいじゃないと釣り合いが取れない気がしないでもない。
まさかなんちゃってギャル子ちゃんまで親なしの施設育ちとは思わなかったしなぁ。おかげで一気に主人公と距離が縮まったのはあざとかったけど。


妹は今後もあんな感じのサイコブラコンっぷりを発揮してくれるのだろうか。

異世界食堂 第04話 「オムライス」「トーフステーキ」

なんでリザードマンのねっとりとしたヌード見てるんだろう。


そんなわけでAパートはケモナー歓喜?のリザードマン回。
一般的なケモナーって所謂毛がモフモフしたタイプの獣人が好みであってリザードマンみたいなトカゲタイプは好みなのだろうか、と非常にどうでも良いことを考えたのは秘密。
まぁああいう爬虫類特有の肌質や眼が好みってケモナーもいるんだろうけど。そんな性癖の人にとってはサービスシーンが長くて良かったですねと言うべきか。
そう言えば今回やたらナレーションが長くクドかったのはリザードマン本人がカタコトなせいで食レポし辛いせいだったのだろうか。
同族同士なら流暢なのに人と会話する時は蛮族っぽくなるのが実にそれっぽいと言うかそもそもこの店の店長って全地方全種族の言葉理解出来るんだろうか。
魔法の力でチョチョイのチョイなのか共通語でもあるのか…一応メニューは決まった地方の言語で固定されてるっぽいけど。
しかしBパートのエルフもそうだけど単なる異世界人ではなく人外や亜人が客だと大げさなリアクションも微笑ましいと言うか納得してしまうと言うか。
あまりにも文化や生活が違う種族だとよくある料理で感動するのも仕方ないよなーみたいな。
エルフの場合は単にベジタリアンの延長みたいなものだったけど。


あとエビフライ杉田また登場するとは思わなかった。

今日の独り言

U149Pの声優は米内P…あまり聞いたことはないけどピッタリだったのではなかろうか。
しかしU149はほんと宣伝に力入れてもらってるなぁ。


このすばは3期ではなくOVAか映画かな新作アニメ。
最近の時流だと映画っぽいけど。


壁に耳あり地面にヒアリ


アイマス12周年…と言っても別にアーケードから追っかけてたわけではないのでそこは正直どうでも。
自分の中でもスタートはやはりPSPだし。

今日のイラスト

あついのだー by そーげんしんかんへい on pixiv

あついのだ。
急患です見てください。
このアホな子感。
そのままめくりたい。
ボインボインチャンネル。
手を入れたい。
動いたら見えそう。
あら格好良イケメン。
この中で涼みたい。
ムラムラします。
鎧の造形に目を奪われた。
モーさんに乳がある。ような。
この匂い立つエロス。
ピチパツすぎる。
ああ成長期ってそういう。
うなだっち。
あざとフォックス。
その尻は宣戦布告か。
美少女オブ美少女。