せい☆どく

感想垂れ流し系

体脂肪率1ケタ

多分この3日で3kgは落ちた。
目指せマッスルボディ。

アクションヒロイン チアフルーツ 第04話 「ゼロから始めるアクションヒロイン」

元アイドルより鉄オタに歌わせたほうが良い気がする。中の人的にも。


版権元からダメよと言われたので満を持して地元特有のローカルアイドル、もといアクションヒロインを開発するでござるの巻。
実際どこまでこのパク…パロディ路線いけると思ったんだろうか。地元を盛り上げるのが第一だからどこかのタイミングで切り替える必要はあったんだろうけど。
肝心の作品作りは衣装も路線も脚本も割とトントン拍子に進んだ感が。主に偽ことりちゃんの提案のおかげで。
2話以降モブっぽくなってたり新体操組の殺陣見て落ち込みかけたり起伏が激しい部分もあるけど基本的にこの子がいないと物語自体が進まないくらい重要なポジだなー。
やっぱり終盤になると海外留学の話が出てアクションヒロイン続けるかどうか悩んだりするんですかね。顔を見れば分かる。
一応事前のパロディ活動のおかげで既存客は掴めていたし学生の活動にしては出足上々っぽいけどさらに客を掴むために元アイドルに歌ってもらう展開自体は悪くはない、むしろ良い手だとは思うのだが…。
肝心の元アイドルさんの歌があまりお上手じゃないのは気の所為だろうか。設定上歌が上手いキャラを演じるのは大変だなぁ中の人も元アイドルらしいけど。


そう言えば以前フルーツと戦国とラップをあわせた全く新しいライダーがいた気がする。

メイドインアビス 第04話 「アビスの淵」

f:id:ramyu:20170729134144j:plain
触れれば発射される「法皇」の「結界」はッ!
既にお前の周り半径20m!お前の動きも「世界」の動きも手に取るように探知できるッ!


さすがに1層はリコだけでも何度も来てるせいか特に問題なく2層まで駆け抜けてしまった。
いや巨大クモに襲われたり上級者が手伝いに来たりとイベそのものは発生してたけど特に躓く要素はなかったなーと。
まぁ1層なんて所詮3層4層5層と続く冒険のほんの序章…チュートリアルにもならない程度の砂遊びみたいなものなんだろうけど。
と言うか予防接種が必要な階層に何の準備もなく進もうとしてたとか本当にただの自殺志願者すぎる…そりゃそこまで行けば捜索も打ち切られるか。
色々手心加えてくれたリーダーとはもう1度顔を合わせたかった気がしないでもないのだが他のメンバー含めてこれが今生の別れになるかなハボさん含めて。
たまたま探索していた他のボウケンシャーと顔を合わせたりは…しないかなぁ。探索に行くのは正式な手続きと人員が必要っぽいし野良でふらふら入り込むような人はいなさそうだし。
しかしリコこれだけレグに頼りっきりなのに最初1人でも行く気だったんだから度し難い。2層どころか1層でリタイアしそうな子だなぁ。
逆にデク1人でどうにかなるかと言えば絶対的に知識が足りないだろうしまさに2人で1人前状態か。


そう言えば食料どうするのかと思ったけど基本は現地調達か…下の層の物なんて食べたら呪い以前に体がどうにかなりそうだが。
腹が減ったらアビス飯。

今日の独り言

シュタゲゼロアニメ化か…。


まどかのソシャゲは8月末と。集客力はどれくらい残っているのだろうか。
あと映画の続編は?


英霊正装誰選ぼうかな。
清姫かジャンヌか…エウリュアレも気になるし槍メデ子もなかなか。マシュは安牌すぎるか。
しかし正装といいつつ水着も混ざってるのはどういう。


アルバハは弱い方はつよバハと同程度、強い方は廃人オブ廃人コンテンツで両極端すぎる。

今日のイラスト

またおかわりはできるのですか? by 桜餅みんと on pixiv

けもフレおかわり。
カブトムシかな。
ナイスブルマー
もはや痴女を通り越した何か。
印象がだいぶ変わった。
セーラーミズギの背徳感。
良い話や…。
エッッロ!
びぶらふらーん。
赤王とジャンヌの絡みは珍しい気がする。
黒もなかなか。
美術的な美しさ。
若干コワイ。
極限の造形美。
夏の日差し花の乱舞。葉月の風は頬を撫で祝福はステラの彼方まで。
何その尻誘ってるの。
デカァァイ!!
透けた指がまたエロい。
冷やし響1つ。
髪の毛触り隊。
一瞬巨女かと。
ローソンでぶっかけ祭りが?
児ポ
これ白い部分取り除いたらとんだドスケベ衣装なのでは。