せい☆どく

感想垂れ流し系

振り幅

7月のんべんだらりと過ごしてきた反動か無茶苦茶仕事が忙しくなってきた。
お盆前なのに!

異世界食堂 第05話 「カツ丼」「プリンアラモード」

カツドゥーン。懐かしい響きだ…。


Aパートは櫻井孝宏に負けた獅子王凱@CV檜山修之がかつ丼食って勇気凛りん100%回。
1回負けただけで縁起の良い食い物求めるとか見た目の割に繊細な猫ちゃんだなぁこのライオン丸
まぁ自分よりヒョロ弱そうな人間相手に完封された挙句剣奴隷まで落ちぶれたんじゃ自信がなくなるのも分からんではないが。あの櫻井孝宏ボイスのイケメンまた出て来るのだろうか。
食レポ自体は普段より控えめだったけどその分あざとく飯食ってたので良しとしておこう。と言うか檜山修之を叫ばせるために選んだようなキャスティングだこれ。
前回もそうだったけどこの作品ケモがあざとすぎやしませんかね。
Bパートは田村ゆかりに生涯独身36歳役を宛がうスタッフの鬼のような所業。配役に悪意を感じる…。
いや設定さえ気にしなければハーフエルフの見た目によく合う可愛らしい演技ではあったんだけど、設定さえ気にしなければ。
そう言えば前回の純粋エルフと違ってこちらは肉も卵も平気そうな辺りさすがハーフ…と言うよりエルフが単に拒食症なだけだろうか。拒食と言うか菜食主義と言うか。
単に宗教上戒律上の理由であって別に食べると死ぬわけではないのかなエルフ。どうでも良いっちゃどうでも良い情報だけど。


しかしこの食堂プリンアラモードやじゃがバターって割となんでも出てくるな。

天使の3P! 第04話 「この世はすべてロックンロール」

初めて登校した日にギターを持って自作ソングで自己紹介。
f:id:ramyu:20170802094956j:plain


主人公は不登校をやめてロリっ子3人はライブ大成功。いやー実に良い最終回だった
正直これ以降何をするんだってくらい序盤の問題が綺麗にまとまってしまったような。いや本当に何するんだろう今後。
この腕前を活かしてメジャーデビューでも目指すのか地道に活動を続けていくのか。どっちに舵切りしても問題なく面白そうではあるけど。
ただよく考えたらこのロリっ子達って精神面的なことばかり鍛えてるけど肝心の演奏面はほとんど素でこのレベルなんだよなぁ。
最初に響Pが言ってた通りなにか教えることあるのだろうか。楽曲提供くらい?
しかしバスケの時は完全に敗北オーラ満々だった女子高生ヒロイン、今回は勝ち目が見えているような…?
もっかんと違ってあまり主人公にラブラブオーラ出してないせいだろうか今回の3人。あくまで尊敬する相手であって誘惑しかけてくるわけでもないし。
いや本来それが普通なんだろうけど男子高校生と女子小学生なんて。接点あるだけでも十分と言うか。


そう言えばあの妙に存在感のあるメガネっ娘は一体。

今日の独り言

ポニテ禁止とは馬鹿なことを…!


3日で10G規制に引っかかったのは初めてだ。


イベントないのにガシャ更新だけやってもそりゃ回らないよなぁ。


今日のグラブル無料10連SSRはオイゲン銃のみでした。オイゲン加入済みだけど。
まぁリミ武器は解放すればどれも強くなるだろうし未来の投資と言うことで。


カレーメシコラボとは一体。
いや規模的にはかなり大手だけどなぜカレーメシ。


きららファンタジア稼働まだ?

今日のイラスト

...φ(≧∇≦) by 刃天 on pixiv

割りとサイコパス
ちょっと邪魔したい。
やはりガチレズじゃないか。
あらやわらかそう。
うーんドデカい。
懐かしすぎて溶けた。
腹が減ったら!
欲しい。出ない。
何度見ても下着のような水着。
酷いことしたい。
水着なのかロックンロールなのか。
フォウ君の存在感。
むちむちやぞ!
水着アストルフォ待ってます。
一瞬花輪が水着代わりのアレかと。
見えそう。
この後一線越えそうなアレ。
柔らかい絵柄だ。
乳入れ替わりとな。
ランドセルかと…。
割とロケットっぱい。