せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

整体反応

全身筋肉痛…と言うか疲労が溜まりすぎて指を曲げるのもお辛い状況。
久々に整体にでも行こうかしらん。

週刊少年チャンピオン 36・37号

弱虫ペダル
いたのかきんにくん…。
スプリンターのくせに平坦では一切引かず山までついてくる辺り何らかの考えがあるんだろうけど。登りも極めたかな。
ただでさえ人数差がある以上やはり小野田君を覚醒させるしか。と言うか御堂筋どこに消えた。


・バキ
横っ腹を斬られたけどサラシのおかげでなんとかなったぜ。いや病院だよゥッッ!!
バキの見立てだと武蔵もあまり余裕はないようだしお互い後一発で決着つくとか言ってるけどどこまで信用できるやら。
とりあえず花山死亡だけはなさそうかなと。殺す気なら多分今回で脱落させてるだろうし。


・あつまれ!ふしぎ研究部
相変わらずふしだら研究部すぎる…。
先輩の水着が小さいのはまぁ注意されても仕方ないんだけどそもそもこの風紀委員学外でも活動して暇なんだろうか。
ちゃっかり水着着てる辺り単に遊んでただけかもしれないけど。


・BEASTARS
女のドロドロが酷い。
つい最近までヤーさんのアジトに乗り込んで死にかけてたのにすっかり惚れた腫れた問題にシフトしてるなぁ。
ところでシカ先輩はやはり。


・ハリガネサービス
あ、まだ続くのね過去回想。
なんだかんだいじめっ子と仲良さそうに試合してたり羽座川とチームプレイしたりとこの頃はまだ平和だったっぽいが。
どこからネジがズレるやら。


・魔入りました!入間くん
そう言えば使い魔にされてたっけ先生。
なった経緯は指輪のおかげなんだろうけどちゃんと使い魔を使う意識があるのは入間1人だけだと認めてる辺り割と良い関係ではあるか。
不遇枠は後輩教師に押し付けられたようで。


・鮫島
やっぱりツネは休場か。そもそも腕折られて出る気満々な事に驚いたけど。
その辺ちゃんと見極める辺り立派に親方してるなぁ仁王は。やり方が荒いと言うか鮫島がああなったからこそ伝わっただけな気もするけど。
そうじゃなきゃどうすんだ=止めとけって意味には聞こえませんよ親方。


・猫神じゃらし!
海だったり夏祭りだったり全力で夏を謳歌してるなぁ。
猫要素は段々薄れてる気がしないでもないが。


・リク
ほんと1回改心したら別人のように綺麗になってるな内海!自分の死を選んでも施設を暴走させようとするとは。
まぁリクとレノマがやってきた以上流石にここでおめおめと死なせることはないだろうけど。


・吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼海の家。吸血鬼とは一体…。

サクラクエスト 第18話 「ミネルヴァの盃」

王がどんどん幼くなっている気がする


教授には何らかの考えがあるとは思ってたんだけど案外現実的と言うか滅びの理論と言うか。
この土地が寂れることは止めようのない事実なので電子の海に1つでも自分達の存在意義を残したかったと言うのはなんとも寂しい理屈で。
ただ誰にも知られることなく消えるよりはそちらの方がまだマシではあるんだろうか。文献にも載らないような田舎の風土や風習もネットなら残せると。
ネットの情報も未来永劫続くものかどうかは怪しいところではあるけどまぁそこまで言ってたらキリがないだろうし。どこまで行っても自己満足の世界と言うか。
デマンドバスについては割と良い折衷案だなーと。タクシーよりは大人数運べてバスより手軽と。それでもペイ出来るほどかと言われれば微妙なとこだがしばらくは大丈夫そうかな。
と言うかバス王子が結婚して嫁も子供もいることにまず驚いたのだが。てっきり独身貴族かと…元国王と現国王のラブロマンス路線が消えた!
教授の生き様を見てIT大臣も将来が見えてきた感じだし2クール目のテーマは三種の神器を集めながらそれぞれの未来を考える展開ってことで良いのかな。
今のところ舞台復帰、世界放浪、土地に根ざしての研究がそれっぽい未来だけど国王とだんないよちゃんはどうするのやら。

ポケットモンスター サン&ムーン 第36話 「ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負!!」

これは狂犬病…。


アニポケにこれを言うのも今更すぎるのだが相変わらずレベル差や進化差とはなんぞやと言うバトルっぷりであった。
今回みたいに同じポケモンの進化前・進化後のぶつかり合いを見てるとなおさらそう思うと言うか。その辺が日々の特訓でありトレーナーの腕前ってことなんだろうけど。
それを言ったらピカさんの性能こそなんぞやと言う話になるしまぁ深く考えない方が良いんだろうけど。ステルスロックの効果がゲームと違うのもZ技がホイホイ避けられるのも深く考えまい。
しかし今回珍しく大活躍だったのに味方の誤爆で退場させられたモクローは若干可哀想な気がしないでもない。やる気出せば本当に強いなこの鳥は。
モクローもそのうち進化してあの若干キモい形態になってしまうのだろうか。マスコット枠を維持するなら進化させるべきではないのだが。
いっそ一気に最終段階まで進化させるのも悪くないかもしらん。アシマリは近いうちに1段階進化するようだが。


次回はイワンコの進化回っぽいけどどっちになるかなー。やっぱり昼かな。

今日の独り言

マクロス始まったけどガチャはアニメキャプか…。
どうなることやら。

今日のイラスト

チノちゃん by まさち@🌸2日目シ-42b on pixiv

吸い込まれそうな瞳。
あら涼しげ。
むっちり。
珍しく格好良い。
ブルマに見えた。
和装は良い。
美少女すぎて目が潰れた。
つよそう。
正装久々に見た気がする。
この後無茶苦茶ご奉仕した。
ドリンクのCMかな。
あーだめだめドスケベすぎましゅ!
見え…見え…。
メイド水着と言うパワーワード
これがダイヤモンドバスト。
はらしぉ。
白い部分が素肌に見えた。
卑猥はない。
シビラッハ。