せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

股関節から嫌な音が

整体に行ったらちょっとドン引きされた。
特にふくらはぎ周りが凝り固まってたらしく入念にもみほぐしてもらって大分楽にはなった感。
これでお盆休みまで乗り切れる…はず。

Fate/Apocrypha 第06話 「叛逆の騎士」

f:id:ramyu:20170806095725j:plain:w300
王は自分を認めてくれないと拗ねた子の姿。


のっけからモーさんの過去回想が入ったけどやはりジーク君関連よりこっちの方が面白い。
どうもジーク君は二次創作オリ主SSっぽさが拭えないと言うかよくあるラノベ主人公っぽいと言うか。
いやこの作品も公式のFate作品である以上二次創作だなんだは間違った認識なんだろうけど実際そう見えるんだから仕方ない。今後魅力を出してくれることを期待しよう。
しかし回想とは言え円卓がああも勢揃いするとやはりワクワクするなーレアリティ高そうだなー。と言うかアグラヴェインまで出るとは思わなかった。
後半の見どころはやはりジャック戦だろうか。最近のFGOのジャックは無垢ロリ化激しいんでこういう邪悪ちっくのは逆に新鮮だなぁ。
マスターのせいかもしれないけど普通に残虐行為や殺人行為を良しとして行動する辺りちゃんと切り裂きジャックとしての悍ましさや恐ろしさが残っているし。
途中割り込んできたケイローン先生もきちんと見せ場作ってたしなかなか満足度の高い回であった。
いやお姉ちゃんの多腕アームは色々ツッコミどころありそうな気もするけど。それより頑丈な自動車マジぱないの。

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

ハイパームテキ…なんて強さだ…。
以下ネタバレ注意。



実に面白かった…のだが正直事前に散々煽った真のエンディングかと言われれば首を傾げざるえない内容ではあった。
別にオチが酷いとか盛り上がらないと言うわけじゃないけど普通に後日談的な内容だったし多分宣伝文句が悪かったんだろうなと。
あるいはトゥルーエンディング=7歳児の物語としての意味だったのか。それにしたって語弊があるけど。
一応ゲムデウス討伐後のEDテロップで流れる映像は確かに本編終了後のエンディングにふさわしい内容だとは思うのだが。
小児科の医者になってるMや現場復帰した貴利矢さん、投獄されても楽しそうな神にニコと一緒に働く闇医者等々。
ただこれをTV版後日談ってことにすると最新話時点で生き残ってるキャラ全員生存済みと言うとんでもないネタバレだよなーと。パパンはさすがにいなかったから多分消滅するんだろうけど。
全員生存とは言え流石にキャラごとに活躍度は大分違ったと言うかぶっちゃけパラド割と扱い悪かったなこの映画。
Mの身代わり→ゲムデウスにやられる→ゲムデウスを食い止める→復活するも最終決戦では何もせず→ビルドにボコられる…と散々な扱いだったし。生きてるだけ儲けものと思うべきか。
と言うかビルドの第一印象あんまり良くないまま終わったんだけどこれで良いんだろうか。今までの後輩ライダーと違って完全に邪魔しかしてこなかったし。
TV版最終話のコラボ回に繋がるのかどうかがキモかな。ダイヤモンドゴリラのやたら強そう感はよく分かったが。
他のメンバーの活躍としては見事外科手術を成功させたヒイロ先生、正直ニンジャ倒せるとは思わなかった闇医者&監察医コンビ、相変わらずチート性能の檀黎斗神とそれぞれほどほどの活躍っぷり。ポッピーは…。
まぁゲムデウス本体に挑むには流石に力不足だったので最後は全員ハイパームテキ頼りになってしまったのはやや残念ではあるのだが。それでも問題ないくらいハイパームテキがムテキすぎる。
まさかゲムデウス相手でもほぼ無傷のノーコンクリア出来るとは思わなかった。最初の遭遇でそれになってりゃ良かったんじゃねえの?とは言わぬが花か。


しかしニコちゃんに体操着着せてブルンブルン走らせてたけど映画館で子供が精通したらどうするんですか。

今日の独り言

そう言えば映画でキュウレンジャー始めてみたけど9人なのか10人なのか11人なのか12人なのかハッキリしてください。


フェスが終わった途端R9SR1が連発しだすグラブル無料10連。
そりゃ普段は回されないわ。

今日のイラスト

トキさん by かに村えびお on pixiv

愛を感じる。
残暑も吹き飛ぶ。
よくある事故です。
デカい。デカい。
やはりこっちの衣装の方が…。
エロスの権化。
バニーミン。
髪型変えて衣装も変えると目くらいしか判断材料のない赤王。
良いドヤ顔で。
確かにバインバインであった。
漫画ではあんなだったのに…。
イチャイチャしてからに。
まさに女神。
誘っているのかと。
デコレーションケーキかな?
男女関係ない辺りが素敵。
尻尾あると水着つけにくそうだなー的な。
窮屈そうな胸がなんとも。
欲情しました。
パンツァーフォー。
仕事中にこんなことされたらそりゃ気も削がれる。
下乳は良いものだ。
ふとももふともも
ムチムチすぎる…。