せい☆どく

感想垂れ流し系

喉が伊賀伊賀

風邪を引いたっぽい。
せめて今週末までは保ってくれよオラの体!

異世界食堂 第06話 「サンドイッチ」「じゃがバター」

下着も買ったんですか店長…。
店長!!


前半は今までの登場キャラ勢揃いでの食レポ…口喧嘩…まぁ馴れ合いと言うか何と言うか。
ベテラン声優が多いだけによくある食事の解説でも十分美味しそうに聞こえたのはさすがと言うべきか。まさに飯テロアニメ。
個人的にはサンドイッチはタマゴサンド派なので作中で一切触れられなかったのは遺憾の意ではあるのだが。美味しいよタマゴサンド…。
逆にフルーツサンドは正直そこまで。ナポリサンドに至っては1度も食べたことないなぁ。
と言うかあのエルフ拒食の塊みたいなキャラだったのに焼きおにぎりもOKになったのか。やっぱりただの食わず嫌いだったのかな。
あとウェイトレスはあそこまで有能なら日雇いと言わずどこでも雇ってもらえるような。
後半はそんな労働過多なウェイトレスにじゃがバターを振る舞うの巻。生でイモかじるよりはそりゃ何倍も美味しかろうなと。
しかしこの世界中世風だけど蒸し料理の概念そのものがなかったのか。やっぱり起源は中国なんだろうかこの調理方法。
今はじゃがいもまるごと食べたいなーって欲求に駆られたらイモをラップで包んでレンチンすれば良いから楽なものだ。

天使の3P! 第05話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

やはり伊藤かな恵ツンデレは良い。
と言うか急激に卑しくなったなこのJK。


いやーひどい回だった。バンドやらないとここまで欲望に忠実な話になってしまうのかこの作者は。
一応初ライブが成功した後と言うことで気が緩んだ話ってことなんだろうけど気が緩んだだけでここまでIQ下がる話になるとは。良い意味で。
ちょっと外に出るだけでこのラッキースケベの連発、主人公がロリコンでなくて助かった。
まぁ伊藤かな恵のほぼ下着みたいな寝間着見てもそこまで反応しなかった辺り健常な男子かとも言い難いのだが。と言うかマトモな男子高校生は小5の妹と風呂に入らないだろうし。
実際ホモじゃないとこのキャッキャウフフ空間で理性を保つのは難しいのではなかろうかと。やはり本命はマスターか。
しかしIVの撮影…じゃないPVの撮影だった割に実際使われたカットはせいでい20秒くらいと言うのは贅沢と言うか何と言うか。
遊ぶついでに撮ったようなものだし実際一晩で1万PVと効果は抜群ではあったんだろうけど。この動画を再生した人をしょっぴかなければ…。
ところでこのPVはどこで見れますか?


よく考えたら小5で性知識無しは何やってるの保健体育って感じではある。
あくまで親愛であって恋愛感情そのものがなさそうだしロウきゅーぶと違って勝てるかな伊藤かな恵キャラ。

今日の独り言

水着第一弾はネロ、ノッブ、フラン、ニトクリスか…。
頼光、オルタ、エレナは後半とは憎い真似を。あと1人くらい追加で来そうな気もするのがコワイところ。
とりあえずネロ狙いでぶん回すか!石たくさんもらったし!
しかしイシュタルが配布とはありがたい。

今日のイラスト

魔法少女ムーンレンジャーのコスプレをする滝本ひふみん先輩 by たそら on pixiv

コスプレ…AV?
わいせつ物頒布罪。
この死んだ魚のような目が惑わせる。
声がそのままな子がいる…。
ムチムチすぎる…。
こりゃおっぱましい。
レースは良い、心が洗われる。
まばゆいばかりの笑顔で。
ベッドインしたい。
乳が暴れておる。
もはや暴力的と言っても良い。
堂々としていなさる。
良い尻だ。
メルトis尻。
これは触っても許される。
ボン!ボン!ボン!
BBちゃんのBBはボインボインのBB。
ビースト!ビースト!あーっ!
ずり下げたい。ずり下げた。
ありかな!
この太もも具合よ。
ゆぐゆぐ欲しかったけどグラシになりました。
恋に落ちそうな可愛さ。