せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏や炭

祝日返上でやることやったし後はお盆休みを堪能するとしよう。
まずは土日のSSAをば。

メイドインアビス 第06話 「監視基地」

f:id:ramyu:20170812034610j:plain
男の娘である意味は多分特にないんだろうな…。


前回がシーカーキャンプについた話で今回がキャンプの中でおしゃべりしたり飯食って変なの遭遇した話と。
今までのサクサクテンポ良く進むスピード展開に比べるとやや展開が遅いかな?って感じだったけどまぁ1階層につき1~2話で突破しろってのも無理な話と言うか。
1層があまりにも簡単に進めたものだから勘違いしそうになるけどそもそも1層なんて家のドアを開けたようなものだしここからが本格的なアビスと考えるならもう1~2話使っても不思議ではなく。
そもそも原作でもまだ到達出来てない最深部にアニメの1クールで行けるわけもなし、どこか中途半端なとこで俺たちの戦いはこれからだENDになるのも覚悟すべきか。
まぁアビスの謎の解明とか母親とかその辺は元から説明されると思ってないし冒険らしい冒険が見られればそれで良いのだが。
そう言う意味では今回は話が進まなかった事より1話丸々安全圏にいた事の方が個人的に物足りないところではある。
もっと1つ選択肢を間違えれば即デッドエンドになりそうなヒリついた環境が見たい…!

今日の独り言

銀のイルカ、とんでいっちゃいたいの、夏恋、CoCo夏夏夏…。
今回は4曲とも大当たりだなぁ。


夏コミ初日は叶姉妹が随分ファビュラスだったようで。


きららファンタジアは…ううむ。
きららキャラをファンタジー世界に落とし込むのは上手いと思うのだがあまりゲームとしては期待しない方が良さげかな。

今日のイラスト

HifumiXtouko by Rilex Lenov on pixiv

トウ…ひふみん。
グラビア撮影かなにかかな。
新作楽しみ。
大・小。
いやわらしい。
よくお似合いでらっしゃる。
あーダメダメえっちすぎます!
相変わらず明るく楽しいスケベ番組。
今日明日で声がつくのかどうか。
イシュ凛。インシュリン
9割方ただの遠坂凛になってるライダー凛。
尊い…。
氷をあげよう。
手つきがいやらしい。
左右にガバっとしたい。
なんだかんだツインテも好きです。
余だYo!
そう言えば水着エリちゃんなかなか来ないな…。
実質水着のようなもの。
にゃんここにゃんこ。
呼吸っぽさが実にエロス。
その脚に踏まれたい。
私は猫になりたい。
美しゅう…。