せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏ボケ

週明けから忙しくなるので週末はのんびり自宅ライフ。
休みボケは加速する。

ポケットモンスター サン&ムーン 第38話 「ミミッキュのばけのかわ!」

またスイレン好きのスタッフが依怙贔屓を。


今回はいつぶりだろうって感じのロケット団回…と言うかムサシ&ミミッキュ回。
今まで何考えてるのかさっぱり分からない得体のしれなさを感じるミミッキュが急にあざとくなったと言うか親しみが出てきたと言うか。
ムサシに振り回されて汗かいたりピカチュウの皮繕ってもらって泣くほど感動したり見た目のおぞましさとは裏腹に何だかんだ感情があったんだなぁこのポリゴ…ミミッキュ
相変わらずピカチュウ優先主義は変わってないけどそれ以外だと腕に捕まるくらい仲良くなってるしたまにはこういうほっこりした話も良いものではある。
それと同時進行で岩Zを完成させたサトシとルガルガン。これだけでも1話使えそうな内容だったけど流石にこれ以上ルガルガン1匹のために話は引っ張れないか。
と言うか早くスイレンの水Z見たいんですけど次の当番回はいつですか。次はマオ回だし。
それはそれで見たい話だけども!


しかしアローラの野良ポケって普通に害獣が多いな…。

アクションヒロイン チアフルーツ 第06話 「爆発天使はつりちゃん」

金と重機と社員だけ貸してくれれば。


おそらく最後の追加戦士になるであろうピンク枠の土建屋ちゃん登場回。
さすが最後だけあってやたらハデと言うかやることなすこと飛び抜けてると言うか。既存キャラに負けないように個性を全面的に押し出し過ぎな部分はある。
そもそもピンクでボクっ子で演技派でレズで工作物や火薬の扱いが得意って属性盛りすぎではないだろうか。さらに土建の次期社長…癒着問題…談合…。
若干ネタ気味なキャラではあるのだが話自体は丁寧と言うか加入までの流れをきっちり描き切ってくれて満足度は高い。
ややウザキャラと言うか迷惑要素がないでもないのだがそれを補って余りある健気っぷりをアピールしてたし印象自体はそう悪いものでもないか。
ともあれメンツも揃ったことだしここから本格始動ってことで良いのかな。地道に草の根活動で地元市民に愛されるろこどる化…にはならないだろうなぁ。
何をしでかすか分からない期待感がこの作品にはある。


ところでサブタイは撲殺天使ドクロちゃんってことで良いのだろうか。
あるいは爆裂天使

今日の独り言

いかん、案の定急激にやる気が下がってきたFGO2部。
去年の水着イベもそうだけど一端仕切り直しされるとまた新たに編成考え直したり敵の配置覚えたりとやること増えるからなぁ。


土有利の古戦場はどうも苦手。

今日のイラスト

けもフレ詰め by 霰餅粉 on pixiv

水着フレンズ!
両方モフりたい。
何その色気。
チル…チノ。
デカァァァァイ!!
なかなか際どいライン。
これは良い腰つき。
意外と大きい。
恥じらいは良いものだナァ。
魚多亞酢来駄亞笑った。
この触れれば切れるようなナイフがそのうち。
クレーンは投入金額が全て。
誘っているのか。
やはりケモは全裸。
水とローマ。
こぼれるこぼれろ。
真ん中が異彩を放ちすぎる…。
ビリビリドッカーン。
稼働時間は3分。
縦横揺れそうな胸。
ヘソなぞり隊。
ウォーロック。魚岩。
尻で圧死したい。
痴女すぎる…。