せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

熱中症指数

そろそろ残暑が厳しい残暑…的に気温も下がってくるかなと思ったらまだまだヒートアイランド
早く20度くらいが平均気温にならないものか。秋になれ冬になれ。
夏は人が動く環境にあらず。

異世界食堂 第08話 「ハンバーグ」「クッキーアソート」

おあがりよ!


Aパートは松岡君が人魚に連れられてハンバーグ三昧。
人魚がハンバーグ食べるとかなかなかシュールと言うかやっぱ肉食いたいんだなと言うか。魚より好みかね。
普段に比べて食レポ少なめでただ人魚とイチャついてただけだった気もするけどまぁこの作品あまり男女の客って少なかったしたまにはこういうのもアリだろうか。
しかしこの店に来る客って大体最初の食事でおかわりを所望するな…。
Bパートは店をクビになった…わけではなく土曜以外暇を持て余していた魔族ちゃんがやっと定職につけるお話。
ほぼ家主不在の家を住み込みで管理するだけで金がもらえるとかなんと羨ましい生活環境。そこまで広くないしアレコレ言われることも少ないだろうし理想の職場かも分からんね、まぁ家事スキルはいるけど。
と言うかトレジャーハンターさんあんなナリして随分なお嬢だったのが意外であった。わざわざ家政婦雇う時点で違和感あったけど。
そう言えば後半はやや作画の悪さ…と言うか徹底した手抜き演出だったのは否めないけど作画が崩れるよりはまだマシかな。多分。
大分制作が苦しいのだろうか。あと4~5話だし頑張ってもらいたいのだが。
作画の悪い料理アニメは悲惨だし。

天使の3P! 第07話 「びっくり招待状」

ロウきゅーぶ面子が急に増えてきた。新人潰しにやってきた。


今まで謎に包まれていた、と言うかあまり本編に絡まないので存在を忘れかけていたいぐち君陰謀回。
まさかその正体が清楚ぶったロリ巨乳腹黒美少女とはもうこっちが優勝で良いんじゃないかな!
日焼け跡や巨乳を強調するようなセパレート水着があまりにも強烈すぎて正直ロリ映すより腹黒ちゃんとイチャつけやと思ったのは秘密。
元々ロリ3人組はそこまで恋愛感情なさげだし桜花は釣りキチ属性が暴走してるしチャンスもチャンスなのになぁ。
と言うかキャンプ場では色々妄想爆発させてたのに今回ポンコツすぎやしないだろうか桜花さん。やはり伊藤かな恵は負けヒロイン声…。
次回に続くようだけどまだ水着回を引っ張ってくれるのか、それともシリアスパートに入ってしまうのか。
こんなポンコツ展開からどうシリアスにするのか逆に見ものではあるが。


しかしバンド未参加とは言え妹目立たないな。ひびきPとことん妹連れてこないし。

今日の独り言

とりあえずマギアレコード入れてみたけどこりゃガチャが渋い…。
リセマラもさせる気皆無だしキャラは可愛いのに全力で新規追い払ってるとしか。
第二のFGO狙いは無謀だろう。


けもフレ人気にあやかってえとたまも人気出ないかな無理かなそうですよね。


アイドルとっくに卒業してるとか言ってたのかTOKIO…。

今日のイラスト


何度リセマラしてもまどか出ません。
この猛禽類が惑わせる。
わかんないかー。
ごろごろ死体。
たわわっぱい。
おかしい…子供になってもエロい。
サンタオルタ、サンタオルタリリィときたら次は。
ネロ、お前だったのか…。
水着きよひーは去年来たでしょう我慢なさい。
ポニテ食べたい。
これをエロではなく格好良いと言えるエレナママン。
本当にあざといなこのアラフィフ。
我様も爆笑。
げんきなこども。
賑やかすぎる。
さわやかなのかエロいのか。
ヘソ良いよね。
料理は愛憎。
尻!
あーだめだめ!
沈む絵は良い。