せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

華麗なる食卓

カレーをこぼした。
もうだめだ…おしまいだ…。

異世界食堂 第09話 「シーフードフライ」「クリームソーダ」

この店本当になんでもあるな…。


Aパートはドワーフが魚のフライで酒盛りパーリィ。
冷蔵施設もなさそうなこっちの世界だと確かにキンッキンに冷えたビールも新鮮な魚料理もなかなかお目にかかれないだろうしこのリアクションは妥当。
何より単純ながらもリアクションが大きくて本当に美味しそうに飲み食いしてるドワーフ見てるとこちらもビール飲みたくなってくるから困る。普段飲まないけど。
四の五の理屈つけずにこうやって美味い美味いと大声で連呼される方がダイレクトに伝わってくるなぁ。あとタルタルソースは魔性の調味料。
しかし小屋作ったのは良いが食堂への入り口は厳重に封鎖して鍵までつけるとか微妙にみみっちぃなドワーフ…。
後半はアラビア風味の国からドリンク一杯。
何か世界観やキャラの関係だけ語って特にオチもなく終わったけどこれは続き物の話なのたらこれでオチているのやら。
さすがにドリンクじゃ美味しい食レポもそれほど楽しめなかったしなんだかふわっとした話だったなぁ。
あと個人的にドリンクの上にアイス乗っけるのはどうも苦手です。

天使の3P! 第08話 「壁画の美少女」

死んだ魚の目をしている。


紗季が謎の嫌がらせをしてきたと思ったらもっかんがやってきたでござるの巻。やべーぞロリバスケ作品の侵攻だ。
これでロウきゅーぶ声優全員が登場したことになるのか…まぁ全員が全員レギュラーと言うわけではないしボイスサンプルレベルの子もいたけど。
まぁ正直言うなら花澤香菜ボイスのピンク髪ロリ巫女より井口裕香の黒髪ロングロリ巨乳っ娘の方が好みです。身体的に。
しかしいつもチャットしてたのがざーさんならこのいぐちボイスの子はほぼ接点ない男子高校生に色仕掛けで惑わそうとしてきたのか…なんだか興奮してきたよ。
ただぶっちゃけ話の方向性が迷走してる気がしないでもないと言うか何がしたいのかよく分からないと言うか。シリアスがダメって言うより何のためのシリアスかよく分からないなぁ現状は。
もはや…と言うより元からバンド関係ない気がしてきたぞこの作品。元々バンド要素なんてロリを可愛く描くためのエッセンスでしかないだろうしあまり深く考えない方が良いのだろうか。


バスケの頃からそうだった気がしないでもない。

今日の独り言

おやMステもうそろそろ配信か。
結局ミリシタやるヒマないしこっちも遊ぶかどうか…。


月末がやってくる。

今日のイラスト

チノ by チョチョ on pixiv

なんとなくひゃっこい。
コスプレお姉さんぽい。
この姿も懐かしい…。
夏ももう終わる。
シールサーティーン良いよね…。
スラっとしてなんと美人な。
うつ伏せになります。
どう見てもチンピラモーさん。
幸せにします。
白く清い。
もっと恥じらわせたい。
なんとも優雅な。
この脱ぎかけパンツが惑わせる。
スク水越しに腹をなぞりたい。
こりゃ小さい。
向日葵が似合う美少女は良い。
出ませんでした。
白スクは良い…。
オーバーオールでオーバーキル。