せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

野菜ジュース

野菜が。野菜が足りない。
お出しされるのならいくらでも食べられるけどいざ自分が調理しようとなると野菜炒めか肉と一緒に炒めるくらいしかレパートリー思いつかないなぁ。冬なら鍋か。

異世界食堂 第11話 「カルパッチョ」「カレーパン」

東山さん声は本当に分かりやすい。


まさかマダオのカレー島に後から住み着く住人が出て来るとは思わなかったAパート。住人と言うかただの鳥人間と言うか。
漂流者のために色々残してたはずなのにまさか魔物に使われるとはマダオも思うまいて。金貨ごっそり残してたりなかなか豪胆だなぁマダオ
まぁ仮に今後人間が流れ着いたとしてもあの鳥2匹が住み着いてるのだとしたら助けてもらうなり運んでもらうなり出来そうだし漂流者の安全は保証されてるようなものか。ある意味あそこに居着いて良かったと言うべきか。
食事に関しては魚を丸呑みにするような鳥類っぷりの割にきちんと食レポ出来てたのが意外と言うか。この世界の住人なかなか語彙力あるな…。
後半はカレーパン。出来たてカレーパンの美味しさは異常。
カレー食った後にカレーパンとか何その食合せと思わなくもないのだが週1とは言え同じ店で同じ料理を延々と食ってる時点で今更な話ではあるか。
謎の白い液体もあってバランスが良い。しかし本当になんでもお出しするなこの洋食屋…。


あれ、もう次回最終回?
作風のせいか1クールあっという間に感じられたし2期やらないかな2期。

天使の3P! 第10話 「まるっきりデート」

カラオケの選曲がマニアックすぎる…。


何このイベントてんこ盛り回。何このポリス待機回。
前回までのよく分からない島編が嘘のように頭と股間の緩いエロコメイベ山盛りのギャグ話であった…。
ギャルゲのスケジュール管理でもしてるのかってくらいあちこちでフラグ立てたりイベント発生したりもはやバンドのバの字も感じられないこのロリアニメ。
ロリ2人が引っ越ししてきてさらにハーレム要素マシマシと言うかそんな簡単に解決したのか島の問題。
あれだけあっさり解決するならもっと早くなんとかなったと思わないでもないのだがまぁああ言う風習はナァナァでズルズル続いているものだし外部からの風が吹かないことには仕方ないのか。
まぁイベントてんこ盛りとは言えやはり大半はサブヒロイン組と言うかメインヒロインはやっぱり潤なんだろうか。JK勝利とどこかで聞いた気もするけど。
前作以上に保護者と被保護者って関係が強まってるしあまりロリ組にヒロインオーラ感じられないからなぁ。
前作と言えばはなざーさん前作はあれだけあざと清いメインヒロインだったのに随分汚くなってしまわれた。

今日の独り言

そろそろ今期アニメも終わりラッシュしてくる頃合いだろうか。


東方風神録10周年。
…10周年?


新型iPhone
8から買うか10から買うか。

今日のイラスト

青葉と紅葉 by とちろ on pixiv

青だの赤だの。
アワワワワ。
色んな意味でアサシン。
出番があるんだかないんだか。
挟まれたい。
守りたいこのどや顔。
泣き上戸。
おのれ佐藤のくせに。
上から見る。
何その乳。何その乳。
見えた!
慈愛を感じる。
100連させてください。
頼れる円卓は皆理性が死んでる。
あービーストになるー。
あざとジャンヌズ。
この尻が惑わせる。
児ポ
こりゃドスケベい。
フローラルな香りがしそう。腋とか。