せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もういくつ寝ると

今月もあと1週間。となると今年も残り3ヶ月。
本当に夏を過ぎたら一気に年末が近づいてくるなぁ。

ポケットモンスター サン&ムーン 第43話 「ジムバトル!Zワザ対メガシンカ!!」

スイレンのおてんば人魚とな。


今回はまさに初代からのファンサービスと呼ぶにふさわしい胸の熱くなるようなジムリーダー戦。
いや前回も十分良い内容ではあったのだが今回はそれに勝るとも劣らないと言うかタケシもカスミもそんなに強かったんだなって言う…。
元々ジムリーダーは挑戦者のバッヂの数に合わせて手持ちを調整する云々の設定があった気がするけど本気を出せばここまでガチになるとは。
ただメガシンカギャラドスで地形利用したあまごいぼうふう!破ったものはまだいない!は酷いジムだと思います。使われる前に倒したり手持ち交代で乗り切った挑戦者もいるってことだろうけど。
しかしゲームとは実力が違うとは言えやはりまだスクール通いのカキ達ではジムリーダーやってるサトシカスミには勝てなかったか…。
特にカキなんかはZワザ使ってアレだったし噛ませ扱いと言われればそうなるのかもしれないけどガチンコバトルを見させてもらったので個人的には特に問題はなく。
と言うかやっぱり格好良いなぁメガシンカZワザのあのダサポーズを抜きにしてもメガシンカのが好みかも分からんね。
何気にメガシンカする時2人ともゲームのポーズを再現していたのが心憎い演出。ほんと今回は徹頭徹尾昔からのファン狙い撃ちの回であった。


本編だけでも満足していたのに次回から一気にメインストーリーが進みそうな予告の濃密さよ。
結局出るのかほしぐもちゃん…。

アクションヒロイン チアフルーツ 第11話 「城ヶ根御前の憂鬱」

沙織お嬢様みたいだなプラチナムと思ってたらアテナとか言い出した。


前回の苦境を乗り越えとうとう全国4位の実力者となり文化会館での公演も3000人満員御礼と大人気っぷりなチアフルーツ
しかし御前様の目的はこの文化会館の存続だったのでそれが敵わなくなった今失意のうちに旅に出たのでした…と言う終盤最後のハードル回。
叔母も勝手だけど御前様も大概勝手と言うか何かやむにやまれぬ事情があって旅立ったのかと思ったら単に傷心旅行だったとは。
いやまぁ最初から文化会館存続が目的で今まで頑張ってきたんだしその程度で投げ出すな、とは流石に言えない事情ではあるけど。仕事でやってるわけでもないし。
それでもなんだかんだで帰っては来るし公演も成功するんだろうけど実際建物は残るのかどうか。
サクラなクエストと違ってご当地ヒロイン、町おこしとしての仕事は十分以上に果たしてるしそれくらいのご褒美があっても良いとは思うのだが…。
1度取り壊した上でご当地ヒロイン用の施設を作ります、じゃ意味がないだろうし。

今日の独り言

そう言えば何か忘れてると思ったらアクセスカウンターまだ置いてないんだった。
前のカウンター数引き継げるわけでもないしどっちでも良いか。


やはりニオ無双か古戦場…。


Abemaとニコ生では見やすさが違うとは言え単なる告知番組だけで20万以上も閲覧されていたのかモバマス番組。
やはりこれからはAbema。

今日のイラスト

紅葉ちゃん by どぅーゆーうぉんとぅー on pixiv

おにぎりが3つ。
愛らしい愛くるしい。
頼れる仲間は皆目が死んでる。
見えた。
夜のふみふみをふみふみする。
ちん…チンアナゴ
声が聞こえる…!
よしのんを性的な目で見る。
突然の即死攻撃。
あーだめだめ不敬すぎます!
いっぱいおっぱい。
このエロましボディが!
合意と見てよろしいか。
結局手に入らなかったなぁ狂ノッブ。
なんてこったこれがガチレズ都市神浜。ノンケなど1人もいない。
いつ見ても痴女い。
こりゃドスケベいカリおっさん。
長いツインテ良いよね。
清楚。
変態です。
あら格好良い。そして尻。
何という美女オーラ目が潰れた。