せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハローin

あれ、ハロウィンって一定期間騒ぎ続けるんじゃなくて特定の日になにかするイベントだったのか…。
知らない間に徐々に盛り上げていってる割に終わるときは一瞬で終わる不思議な行事だ。

おそ松さん 第05話 「夏のおそ松さん

YO!SAY夏が胸を刺激する
ナマ足魅惑のマーメイド。


放送時期ズレたのかお蔵入りしたネタでも引っ張ってきたのかと思うくらい夏推しのサマー回。
まぁ別にアニメの内容を現実に合わせる必要はないとは言えなぜここまで夏まみれに…。
小ネタまみれであって当たり外れが激しい回ではあったし実際前半はややつまらない話が多かったのだが後半は面白かったかな。
この六つ子って別にニートであって陰キャでもなければコミュ障でもないと思うのだがいつの間にあんな一般人から弄られるような立場に…。
長年のだらけた生活で童貞根性丸出しになるのは仕方ないにしても対人能力まであんな感じでは色々おつらぁい…。
いやわざわざリア充の巣窟に自分達から飛び込んで女をナンパしようと思うだけでも度胸はあるか。全滅したけど。
そもそもトッティ辺りなら普通に成功する気がする…と言うか実際してるのだが他の兄弟に邪魔されて流刑されたのか。


EDは今回限りだろうか。どこかで聞いたことがあるようなないような。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~ 第05話 「闇の魔法(マギア・エレベア)」

何敵の剣豪キャラと呑気に解説してるんですかセンパイ。


前回のシリアスぶち壊し規制は流石に今回は自重したのかたまたま使うタイミングがなかったのか見られず。
その割にグロシーンは特に規制無しでそのままお出しする辺りバランス感覚がよく分からないアニメだ…。
しかしまだ5話だってのにプロの地上げ屋相手に一歩も引かず、どころか自分の中の中二パワーを制御して逆転勝利とか随分インフレが早いなー。
原作だとここまで結構な話数を使ってるので違和感はないのだがその辺はアニメ化による展開カットの弊害か。
戦闘シーンは無駄に良いだけに色々勿体無いと思わなくはない。そもそもこの漫画に戦闘シーンってそこまで求めてな…まぁうん。
展開そのものは王道だけにその辺は自分の趣味の問題なのだが。


それにしてもこうして一気に見るとなんと言うか…。
幽遊白書で見たような設定ばかりだなこのエピソード!

シンデレラガールズ劇場 第18話

佐藤、静かに。


何でこのアニメこんなに水着回好きなの。何でこんな水着まみれなの。
まぁ劇場でこれだけの水着ネタがあるのも驚いたけど。さすが6回も夏ガチャ夏イベを経験しただけのことはある…。
そんな今回はあやめ殿回、ウサミン回、佐藤回と芸人成分多めの話。登場キャラもPaとCuだらけだったし。だりーはCu。
さすがにもうそこまで水着ネタは残ってないはずだが今クール中もう1回くらい水着ネタぶっこんできそうで困る困らない。


モバゲー版は卑しさと頭Pa成分が入り乱れたユッコ回。
ユッコはバカワイイなぁ。

今日の独り言

10連でフェス限アーニャとフェス限とときをぶち抜けるとは。
他のソシャゲがいまいち不運な反動が来たか。ありがたい。


お嬢の声優はまたとんでもない逸材を連れてきたなぁ…。
ワケあってアイドルすぎる。

今日のイラスト

ハロウィンチノちゃん by 佐倉まさち on pixiv

何そのあざとさ誘ってるの。
よく見たらとんでもないエロ衣装だ右。
ピッチリ。
みくのナナヂャアアアアアアアアンがお気に入り。
腹回りがなんとも。
卑しい…。
押し倒す。
うわエロ。
勇ましい。
ヴァンパイアセイヴァーかな。
間に挟まれたい。
きよひーにデンジャラスさせたいだけの人生だった。
あーダメダメ!
だが男だ。
久々に性能度外視で欲しいキャラだわ。
適度にムチムチ。
なかなか不思議な図だ。
うちには加賀さんが来ません。
ユニコーンになりたい。
うーんデカい。
めくりたい。めくった。
押し倒し隊。
肩出しエロス。
もにもにはいつガチャ入りするのだろう。
あら麗しい。
トリック。
金だの銀だの。
こりゃドスケベい。