せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

酒は飲んでも取り込まれるな

久々にいつ寝たのか分からないまま起床。
単純に寝る直前の記憶が飛んでいるだけなんだろうけど何度体験しても新手のスタンド攻撃にしか思えないこの不確かさ。
まぁ酩酊するほど酒飲めばいつでも体験できそうだが。

おそ松さん 第06話 「イヤミがやって来た」 「ともだちがほしいじょー」

ブーメランブーメラン。


前半の話は最終的に因果応報食らったとは言えスカネタあり人の善意を裏切るネタありとなかなかのゲスっぷり。
普段好き放題してる六つ子がイヤミに良いように振り回されること自体は面白かったのだがスカネタはあまり好みではないのでトータルでトントンかなと。
しかしちょっと持ち上げたらすぐ調子に乗る辺り六つ子の操作は本当に簡単そうだな…。
前半の反動か後半のハタ坊回は何か普通に良い話っぽくて逆に困惑。友情の概念あったのかこの作品に。
オチこそひどかったものの道中いつどんでん返し食らうかとヒヤヒヤしながら見ていたので。キャラとしてよく分からない立ち位置だハタ坊。
そしてチビ太はこのアニメ最後の良心。

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~ 第06話 「九郎丸は苦労する」

メインヒロインことキリエはこのタイミングだっけか。


そんなわけで苦労丸雌堕ち回。
ここまで籠絡されておいて男としてだとか女としてだとか悩むのは些細な問題すぎる…。
男ならホモだし女ならノンケだしどちらにせよ堕ちきってる以上どっちでも良いよねと言うか。
まぁ立ち位置的に負けヒロイン枠なことには変わりないのでまだ友情枠、唯一無二の親友枠を維持すると言う意味では男のほうが都合は良さそうだけど。
なにしろ幽霊ショタの話オールカットっぽいからなぁアニメ…確かにあれやると長い上にあんまり主人公活躍しないとは言え。
結局問題を先送りにしただけなのだがウッカリしてる間にメインヒロインが出てきてしまったのが運の尽きか。
いやアニメだとそこまでやるかどうかは分からないしどこまでメインに据えるかも不明なのだがキリエ。
とりあえず石田は襲うのか。

シンデレラガールズ劇場 第19話

グラブルに打ち上げる準備は出来ましたか。


前回の予告でなんとなくアニオリ回かなとは思っていたのだがまさか新規ボイス組を加えてここまでがっつり描いてくるとは。
内容もグラブルなのかダイスなのか微妙なラインを描きつつファンタジーガチャに即した内容で満足度も高かったし。
当時色々衝撃的だったなぁ関ちゃんのドラゴンテイマー衣装。あの年齢の子に着せる衣装ではないだろう的な意味で。
まぁそれを言うなら蘭子の衣装の方がよほど露出度高いのだが。14歳なんですよ!


モバゲーの方は東山奈央無双な川島さん回。
あと一足先にクールのEDが公開されてたけどなかなかの面子と曲で早くCDほしいなと。

今日の独り言

誰か代わりに歯医者と整体に言ってください。

今日のイラスト

宝石の国 by DAdonikaaaaaa on pixiv

キラッキラ。
そう言えばアニメいつだっけ。
ご褒美であります。
いやぁとんだドスケベEDであった。
ラブレターフラレターヤブレター
そりゃもちろんアナルのプラグで。
何と言う眼力。
方向性の違う犬っ子達。
普段からバーサーカーみたいな鬼なので。
やはり安心院さんに見える…。
珍しく眼鏡ありの方が可愛く見える系眼鏡。
黒髪ロングは良い。
うーんデカい。
ズラすまでもなくズリ落ちそう。
美人すぎて目が潰れた。
優雅で華麗でお強い。
改にすると使用感が180度変わる子。
ユニコオオオオオオオオン!(CV:内山昂輝
余裕があったら育ててみたいなと思う子。
2人きりなら良いと。
イベ終わったらまた掘りに行かなきゃ…。
堂々と入る。
ぬいぬい。金箱5つ90%オフにしてぬいぬい。
乳と乳をあわせて。
性格まで察せられそうな良いツインテっ子で。
ケモケモ銀銀。