せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

靴の苦痛

お気に入りの靴が壊れてブルー。
軽くて頑丈で足にフィットするもの探すのってなかなか面倒臭いから困る。こればかりは通販ってわけにもいかないし。

週刊少年チャンピオン 50号

弱虫ペダル
ワカメの回想入りました。
今走ってる2人が出てる以上どちらの勝利フラグ、あるいは敗北フラグかは分からないけどまぁぶっちゃけ取っても山岳賞程度だし…みたいな。
この漫画の山岳賞は下手すれば優勝より価値ありそうに描くから困る。
さすがに勝つのは手嶋かな。


・鮫島
さすが元角界の壊し屋王虎さん。
ちょっとワルぶってるだけの自暴自棄相手じゃ格が違うと言わんばかりに目を潰すわ腕を折るわで。
元々鮫島が壊れかけて不機嫌なところに鮫島のデッドコピーみたいなのが突っかかってきたんじゃそりゃ不機嫌にもなりますわなと。
最後に錆が落ちて覚醒したみたいに描かれてたけどその技は横綱が読み切って自分に感動してたところにぶつけただけの技なので多分王虎にも通用しないんじゃないかと。


・ロロッロ
エロ以外も書けたのかこの作者…。


BEASTARS
こりゃまたひと目で分かるイケメン羊で。
美形通り越してナルシスト入ってるせいか肉食と草食の部員同士で亀裂が走るレゴ氏的に面倒くさい展開に。
と言うか散々口喧嘩しておいてレゴ氏はこっち側だとか案外レゴ氏の事好きだなぁ虎男…。


・ハリガネサービス
死ね死ね連呼してくる辛気臭い男相手にこちらのエースが取った行動とはテメエが死ねでブロック貫通。
まぁ口に出したせいで退場させられたわけだが。笑い事じゃないんだけど笑ったと言うかスカっとした辺りさすが脳筋エース。
おかげで他の萎縮してたメンバーもスッキリ行動できるようになったし尊い犠牲と言うことか。


・ヒマワリ
やっぱりヤンキーが喧嘩しだした。


・あつまれ!ふしぎ研究部
流れ的に姉よりは母親だろうなと思ったら案の定母親だった大祐ママン登場回。
しかも初登場で痴女風紀委員に因縁つけられて胸揉まれるとか美味しい立ち位置すぎる…。
まぁそれはそれとして女装大祐ももう1回見たいわけですが。


・魔入りました!入間くん
このタイミングでお爺ちゃんが復帰してくるとは思わなかった。後始末まできっちり済ませてさすがと言うべきか。
静止振り切ったせいでまた面倒くさいことになりそうな気もするけどそこはまた別の話かな。
ドS先輩も再登場しそうな感じで退場したし文化祭も中止することなく続いていくようだしとりあえずめでたしめでたしか。


・リク
おや、御母堂だけでなくその部下達も一緒に仲間入りするとは。
鬼道院シンパではなくあくまで剣崎についてきただけで根はマトモなんだろうか。ともあれこのタイミングでは貴重な戦力ありがたい。
後はどうやって追いつくか次第かな。


・吸血鬼すぐ死ぬ
またとんだド変態が出てきたなぁ。ソックスハンター…生きていたのか…。
何がビックリって女性キャラなのがビックリだよこのド変態。

このはな綺譚 第06話 「此花亭怪談」

ピンクはもうダメだ。脳まで色ボケピンクだ。


前回に引き続き今回も若干のホラー話。
作中の季節が夏だからなのかこの作品がそういう方向性なのか、妙にその手のネタが多い気がする。
まぁやってることは相変わらずドタバタをエサにしてのイチャイチャ百合話なのだが。なっちゃんについてたら完全に受け入れOKなんじゃないだろうかこの淫乱ピンク。
最終的には成仏してちょっと良い話で終わったけど悪霊すらも虜にする柚はさすがと言うべきか。天然ジゴロなのは八百比丘尼の教育の賜物ですかな。
と言うか今回の話でまた此花亭が分からなくなってきた。現代なのか過去なのか、どころか生きてる人すら泊まりに行けるとかどんな土地なんだここ…。
死後の世界の手前辺りかなぁとかボンヤリ思ってたのに生きてる人間がいやー良いとこだったとこの世で言ってた辺り何が何やら。
細かいことは気にしない方が良いのかちゃんと設定があるのか。どっちでも良いかな。


次回もまだまだ夏話のようで。

今日の独り言

やはり古戦場は改悪。


イベ終わったら通常海域に出るのがめんどくさくなったアズレン。
まだ加賀取れてないし掘らねば…。


今日のイラスト

無題 by Azomo on pixiv

赤だの緑だの。
ギャン泣きさせたい。
水着マフラーと言う悪魔的発想。
流行ってるのかな水着マフラー。
ジャージ良いよね…。
良い側面で。
何と言う引き締まった肉体。
また野生の公式が。
後輩力が上がった。
何そのエロランジェリー。
水着が恋しい。
だが男だ。
こりゃぷに可愛い。
絞り殺される。
めくりたい。
120円ちゃん!
おさわり自由。
横から手を差し込みたい。
早くうちに来てください。
襲われたい。
こりゃドエロい。
全王様もおっぴろげ。
ピンクのカーディガンが似合う子は貴重。