せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

全身ホッカイロ人間

寒い!眠い!忙しい!
忙しいのは我慢できるけど寒くて眠いのだけは如何ともし難く。暖房を持ち歩きたい。

週刊少年チャンピオン 50号

BEASTARS
思った以上にレゴ氏が面倒くさい男だった。
童貞根性と言うわけでもないしなんだろう…ウサビッチとの恋愛を通して草食全体を見ているというか。
ただの肉食オオカミのくせになぜそんな大局的なものの見方になってしまっているのやら。
あと最後のシルエットはパンダかな。


・ロロッロ
子供達が変態するよりは大人が変態で巻き込まれる方が面白いな…。
と言うか本当にロボットだったのか。今まで若干疑ってた。


・バキ
バキが武蔵対策に何かしたわけではなく武蔵が勝手にごちそうを食われたと勘違いしていただけと。
本気で困惑するバキは久々に見た気がする。まぁ意識の問題なんだろうけど。
逆にバキは武蔵が生クリームたっぷりのケーキに見えると。どんな意味だろ、胸焼けする相手ってことか。


弱虫ペダル
まだまだ続くワカメの過去回想。
正直そこまで真新しいことがあるわけでもなし、イチャイチャの見せつけみたいなものなんでちゃちゃっと切り上げてほしいなと…。
ゴッドハンドさんの過去くらい衝撃的な何かがあるわけでもなさそうだし。
いやあれは酷すぎだが。


・ヒマワリ
ユニット組むかなと思ったら本当にこの5人で組むことになるとは。
まとまりどころかまともに会話すらまだ始まってないのに無茶するなぁ。面白そうではあるが。


・あつまれ!ふしぎ研究部
ヒロインレースは催眠術先輩が強そうに見えるけど。
正ヒロインっぽさと言うかイチャつき具合はタマゴサンド先輩の方が一歩リードしてるように見えなくもなし。
と言うかさらっと家にあげるとか割と大胆な。家族全員いたけど。


・鮫島
王虎が綺麗な王虎すぎる…。
相手の全力を引き出して楽しそうな顔をしてそれすら吸収するとかどこの主人公だか。
今1番横綱に近い相撲に愛された男じゃないだろうかこいつ。鮫島戦が早く見たい。


・ハリガネサービス
エース不在は思ったより痛いのかダークエルフ一辺倒の攻めに。
さすがに松方がここまで無能とは思わないしなんらかの策があるとは思うのだが…。


・吸血鬼すぐ死ぬ
なんて女子らしさのない女子会。むしろ女死会。
と言うか一応吸血鬼衝動あったんですねドラルクさん。ただの蚊に成り下がったのかと。


・リク
念願の外に到達。シャバの空気とは言い難い状況だけど1話からここまで本当に長かったなぁ。
案の定待ち伏せがあったけどそれすら予想済みな田中さんはなかなかに頼もしい。今更モブ兵士なんてなんとでもなるか。


・入間くん
ああ、前回までのは前夜祭だったのね。今回から本番と。
ここまで幸せな家族団らんっぷりを見せつけられるとぶち壊される前触れにしか見えなくて困る。

このはな綺譚 第07話 「夏祭りの夜」

夏の終わり将来の夢。


いやー今回も濃厚なイチャイチャっぷりであった。もはや百合っぽさを隠そうともせず。
Aパートは柚、皐、櫻の3人、Bパートはバカップルの2人だったけどそれぞれ違った見せ場があってご満悦。
基本的に柚パートはSF(少し不思議)系の話ばかりで蓮パートは発情話ばかりと言う割り切りっぷりも実に良し。
と言うか思ったより人いたのねこの土地。老若男女どころか明らかに人じゃない存在が普通に人と混ざってたけど特に問題は起きてないっぽいし。
相変わらず現世なのか生と死の境なのか現代なのか過去なのかあやふやな世界観だけどまぁ細かいことは気にすまい。あの世でないことだけは確かだけど。
ただ踊っていただけでうっかり彼岸に巻き込まれそうになる辺りあの世に限りなく近い場所ではありそうなのだが。油断するとすぐ死にかけるとか恐ろしい…。
あとピンクの子は脳内ピンクすぎてさっさと付き合えば良いのに。


夏祭りの話なのになぜか今回から秋EDに突入。次回からでも良かったのでは。
映像、歌ともに相変わらず見応え聴き応えのあるオサレっぷりだったけど。このアニメは色彩と言うか背景の表現力が強いなぁ。

今日の独り言

今更と言うわけでもないが今更ソロデビューとはなかなか思い切ったなぁ渕上舞ダヨーさん。


紅白アニメ枠無しか…まぁ見ないけど。けもフレくらいはあるかなと思ったのだが。


最近のマガジン新連載が尽くリア充系で本当に自分好みからかけ離れていく。辛い。

今日のイラスト

西住隊長 by 朱シオ on pixiv

西住殿は割と快活。
可愛い子には水着を着せよ。
久々にのんのんしたいのんな。
にこまき分補充。
だらしないボディ。
腋は性器。
猫飼いたい。
(カチッピュイ)ハロー。
14歳なんですよ!
わざとなら仕方ない。
2代目はオルガちゃん。
めくりたい。めくった。襲われた。
デカァァァイ!
ドスケベすぎる。射爆。
実にロイヤル。
立ってるだけでエロいなこの女は。
あら色っぽい。
最近使ってないなぁ。
ガンガンギギン。
不思議の国のアリス衣装で胸が大きいと罪悪感と興奮が半端ない。
大多数の人は銃が気になって尻の割れ目に気付かない。
美しゅう。