せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ボドボド

いよいよ限界が近づいてきたので土曜はなんとしてでも休む。
じゃないと赤子もように駄々をこねる。これは予言ではない予告だ。

週刊少年チャンピオン 2+3号 感想

・ロロッロ!
ロボなのに童貞根性すぎる…。
しかも元々は女の子ロボだけに性癖が倒錯しすぎってレベルではなく。


・吸血鬼すぐ死ぬ
時間はループしてるはずなのにもう1度やってきた男だらけのクリスマスナイト。
まぁぶっちゃけ男同士でバカやりあってるだけでも十分楽しそうと言うか幸せな気がしないでもないのだが。
なんだかんだで友達は多いロナルド。


弱虫ペダル
周りから声援を受けてますます調子に乗る…もとい調子を上げていくワカメ先輩。
ノッポも手嶋覚醒の立会人みたいなポジションになってるしここにきて最高の持ち上げ展開になってきたなぁ。背中押してもらって勝った選手が。
本当にあの辺のグダグダさえなければ今の展開は純粋に楽しめたろうに…。
ここまで来たらどこまで盛られるか逆に楽しみになってきた。


・バキ
ゴキブリ拳あっさり見切られ。
1度目で様子見も手加減も容赦もせずさっさと全力金的でもすれば勝てたろうに余計な引き伸ばしであっさりピンチになる辺りが実にバキ。
しかし相変わらずよく分からない技術だゴキブリ拳…。



BEASTARS
もう戻ってこないと友人に別れを告げて次の日あっさり戻ってきた主人公初めて見た。
まぁそもそも学校に殺人犯…ならぬ食肉犯がいる以上犯人を探っている自分を誇示するのは牽制にも繋がるだろうし悪くはないか。レゴ氏の命が危ない以外は。
そのためにパンダ医の元で修行するんだろうけどどこまで劇的に変わるやら。


・ヒマワリ
なんだかんだアイカツしはじめたっぽい。
1番友好度高そうなぽっちゃり系も参加してくれたし後は個人個人の攻略パート次第ってとこかな。
3週間しかないしあまりのんびりしてられないだろうけど。


・あつまれ!ふしぎ研究部
普通にクリスマス会でも開けば良いのにそういう床は融通がきかないと言うかあまりお互いのご家庭に出入りしない部員達。
今のところ家に上がられたのって大祐以外は千晶だけだっけ?ある意味一歩リードしてる関係ではあるのか。
次に大祐を家に上げるヒロインはどっちになるやら。


・囚人リク
問答無用で追い出されず議員の前に出られたのはご都合…とは言うまいか。
話の通じそうな人に自分が本来死んでいる人間だと証明してもらえたことだしこれでスムーズに避難誘導が通るかなぁ。
この野党の人すら鬼道院の手先だったらどうしようもないけど。


・入間くん
男キャラと女キャラが主人公を取り合ってガチンコバトル…と言うのは割と珍しいようなそうでもないような。
こう言う勝負の場合どちらもグデグデの料理になることが多いのに両方一緒に食べるともっと美味しいよ、と言うなんともほっこりするオチになったのはこの作品らしいと言うか。
できればいつまでも正体バレしないままでいてほしいけど絶対そうならないだろうなぁ。この2人に人間だと敵視されるようになったら胃に穴があきそう。


・鮫島
思った以上に王虎の鮫島への愛が重すぎた…。
前作の激戦からもしかして1度も取り組みできてなかったってことだろうかこれ。
だとしたら確かに一日千秋、待ちに待った待望の対戦と思えなくもないが…やっぱり愛が重いなぁ。どんなバチバチっぷりを見せてくれるのか。
しかし仮に王虎との試合を万全の状態で迎えられたとしても横綱相手はどうするんだろう鮫島。王虎に勝つにせよ負けるにせよもうその場で死にそうだけど。
あと親方のどうすんだが出たら本当にどうするんだろう鮫島。


・ハリガネサービス
このチーム本当に松方あってのチームだなぁ。
単純にバレーの実力だけなら先輩ズもあるんだろうけどいかんせんゲームメイク能力持ってるのが松方だけと言うか。
司令塔がいなさすぎる。キャプテン不在も大きいんだろうけど。

このはな綺譚 第10話 「姉上襲来」

そんな使徒襲来みたいな。


今回は最近あまり目立ってなかった皐メイン回…と言って良いのかどうか。
Aパートは小さくなっててんやわんやだしBパートは姉に振り回されてばかりだし。基本巻き込まれてばかりか。
仕事は優秀ではあるんだけど堅物だし姉へのコンプレックスも持ってるしで掘り下げれば掘り下げるほど面倒そうな要素ばかり出てくるなぁこの人。
それでいてロリ相手に癒やしとも恋慕とも思えぬ感情を抱いている辺り複雑にも程がないだろうか。こう言う固そうな人を百合堕ちさせる気持ちはよく分かるが。
しかし意中の相手との絡みとは言え前半も後半も泣きすぎじゃないですかね柚。泣き顔にやたら定評のあるこのアニメ。

今日の独り言

設計図はあるのにまさか魚雷パーツT3が足りないとは綾波


FGOアーケードはさてどうするか。


そう言えばガルパンの映画っていつだっけ。

今日のイラスト

フレズ by DD on pixiv

色々パツンパツン。
あーだめだめ!
こりゃマイクロい。
生足魅惑のマーメイド。
まゆのまゆを作りたい。
Yuzu-Ecchi.
何この可愛い生き物。
生足が艶めかしい。
鍵穴に差し込み隊。
触手は大好物であります。
ずり下げたくなる。
どっちを選ぶか的な。
若干色っぽい。
奥さん!
あんまり情報残ってないからって属性盛りすぎではなかろうか。
めくりたい。めくった。
ジャベリンはもっと人気が出ても良い。
犬かな。
ダメイド。
こっちも育てないと…。
らーぶりー。
なんと素晴らしい桃尻。
良い尻は守護ります。