せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ミハ兄ー!

土曜休めませんでした。
グエー!

ポケットモンスターサン&ムーン 第53話 「急げ!ルザミーネ救出大作戦!!」

ここは俺に任せて先にいけ展開いただきました。


わざわざついてきた以上なんらかの見せ場はあるとは思ってたけどママンの手持ちポケモンと戦う要員だったか他のレギュラーメンバー
1匹辺り最低2~3匹でボコるとか戦力差ありすぎでは?と思ったけど鍛え方が違うのかお兄様やカキ以外そこまで強くはないのか今のところ膠着状態っぽく。
カキにしても今回倒したはずのエンニュートと次回予告でまたやりあってたしルミザーネどうにかするまで倒せないアレかな…。
まぁ悪いピクシーはリーリエの自愛で浄化されてたけど。ミュウスリーだっピ!
正直母親相手に立ち向かうのがサトシになるのか…と思ってたので最終的な決着がリーリエ任せになりそうなのはちょっと一安心と言うか。
あとキテルグマがわざわざ残った理由も気になるところ。やはりこの熊もアローラの守り神なのでは。
あるいは何らかの理由で手元から離れた元ルミザーネの手持ちか。


しかしこれだけ盛り上げてこの話終わってから何をやるんだろうアローラ編。

少女終末旅行 第10話 「電車」「波長」「捕獲」

ぬこ。


上の階層に進んでる影響なのか電気やら機械やら文化的なものが目立ってきてる印象。
まぁ大半は壊れたままかむなしく自動操縦で同じことの繰り返しなのがまた無情…と思っていたら変な生物が湧いてきたの巻。
どう見ても猫じゃないしなんだったら地球上の生物でもないから多分宇宙からやってきたエイリアン的なサムシングだこれ。多分地球がこうなった原因の。
なまじユー達に知識がないばかりにえらい爆弾を抱えたようにしか見えないけど次回どうなるやら。こうやって明確に次回に続く引きってのも珍しい。
そもそもロクに食べ物もないのにどうやって生きてたんだろうこのミュータント。その辺含めて次回分かるんだろうけど。
あと原作はもう終わりそうだけどこのアニメはどの話で最終回迎えるのかな…。


しかしこのぬこ?の中の人ざーさんなのか…。

今日の独り言

進撃の巨人コラボは…まんま進撃の巨人だなぁと。
今までグラブル世界にコラボキャラが来たって感じだったけど今回は進撃の巨人の世界がまるごと存在するせいかどうも水と油。


ビットコインだかビットキャッシュだか…。

今日のイラスト

手ツインテ苺香ちゃん♪ by 刃天 on pixiv

ツインテの日かな。
淫魔!
服がイヤらしい。
この後。
ドスケベバニーすぎる。
猫も兎もいただきます。
相変わらず珍しい組み合わせで。
だが男だ。
マイティブラザーズXX。
強そうなアビ子で。
幼女にはローレグ
このまっすぐな眼光がなんとも。
結局この衣装はなんだったのか。
ホクロがチャームポイント。
睨まれたい。
ユニコーーーーーーーーン!
裾をめくりたい。
そう言えば投票忘れてた。
辱めたいなぁ。
夜伽を…。
指でつついてみたい。
淫行やちよさん。
うーんデカい。