せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こおりごり

ちょっと尋常じゃないほどにゴッ寒い。
こんな草木も凍る季節であと10日ほど働かねばならぬとは労働者への拷問にも等しい所業…。
ホッカイロの1枚2枚じゃとてもじゃないけど外は出歩けないなぁ。

このはな綺譚 第11話 「神様の休日」

地上と此花亭ってそんな位置関係だったのか。


今回Aパートは戦神だったりゲイ能の神様だったりが何するでもなく飲んだり遊んだり。
神様ってヒマなのかな…と思わなくもないのだがまぁ少なくとも戦の神は平和なくらいがちょうどよいかなと。
実際その辺掘り下げると信仰が薄れたり神様が要らなくなったりと重い話にしかならなかったろうし。
でもCV大塚明夫が幼女目当てに宿に入り浸るのはロリコンのやべーやつにしか見えませんでした。
あと女将は色々ズルいなと。まさに狐に化かされる話。
後半は神様の話もどこへやらお菊と同じ人形っ子登場回。即成仏。いや現世に戻ったし成仏とは言わないか…。
動物ですら人の形を取ってあの世とこの世の間を自由に闊歩するくらいだし人形がフラっと立ち寄るのも訳ないんだろうなぁ。
お菊が勝手にフラついて勝手に振り回されただけとも言えるのだがまぁ今は幸せそうで何よりと言うべきか。

しかし次回もう最終回とは早いわ。

今日の独り言

案外あっさり復旧したなぁきららファンタジア。
とりあえずゆのっちとカレンの星5当てたんで満足。ゲームする気はあまりない。
いやちょっと触ってみたけどこれ結構モッサリしててつまらないと言うか。


おはSSR社長。出るもんだ。


グラブルはちょっとリアルイベに良いゲーム内アイテムつぎ込みすぎる。

今日のイラスト

冬コミ新刊けもフレ本サンプル by うめきち on pixiv

R-15…?
頭なでたくなる。
100万人くらいが連想したであろう接点。
でしてー。
最近妙に使うことが増えた魔を断つ剣。
撮影会をします。
出ないかなぁぁぁ…。
なんと柔らかそうな頬。
まだレベル1のままだブレエリちゃん。
こりゃたわわ。
よりどりみどり。
デコペチりたい。
投票します。
紐を…解く!
カメラさーん!カメ…カ…カメラさーーん!!
なんだバランスボールか。
姉妹丼したい。
ならなぜ脱ぐ。
美少女っぽい。
ガン見。
こりゃローレグい。
あーかい狐と。