せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あるいは餌

ちょっと仕事の期限が伸びたと思った途端周りが腑抜けて進行速度激減。
やはり人間追い詰められなければ働きもしないか…。

ドラゴンボール超 第120話 「完璧なる生存戦略!第3宇宙脅威の刺客!!」

ドクターゲロはやはり天才すぎる…。


ジレン戦前の最後の肩慣らしとは言え流石にロボ相手じゃ味も素っ気もなさすぎる…。
人型ならまだしも完全にロボだからなぁ。合体してもただくっつけただけにしか見えないダサデザインだし。
3体合体でブルー2人と互角程度のエネルギー弾を出せたのは大したものだけどアルティメット悟飯のかめはめ波でふっとばされる程度とも言えるし強いのか強くないのか。
とか言ってたら次回4体合体して第七宇宙が総力戦になるっぽいけど。今まで高みの見物決め込んでたフリーザまで参加する辺りよほど強いのか…どんなパワーバランスだか。
残り時間10分だしこれ以上温存も回復もできそうにないんだけど合体ロボ相手に全力出してジレン他2名をどうこう出来る戦力が残るんだろうか第七宇宙。
人造人間2人はロボと一緒にやられそうだし残るのは悟空、悟飯、ベジータフリーザ辺りかな…これだと1人余るけど悟飯が悟空が回復する時間稼ぎくらいにはなってくれるだろうし。
あるいはフリーザがこの期に及んで戦闘放棄して3体3になるのか。ベジータがトッポで悟飯が細長いビルス様モドキとやりあえば悟空はジレンとタイマン張れるし。
ただ流石にこの状況で高みの見物は通用しないと思いますフリーザ様。


そう言えばこのサバイバル編終わってもDB超は一応続くっぽいのかな。
一時期サバイバル編で終わりだみたいな事聞いたけどドル箱ってレベルじゃない今のDBを手放す理由はテレビ局側にはないか…。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第44話 「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」

高校生組は勝手に曇る割に勝手に立ち直るから困る。困らない。


と言うわけで何度目かのあきらさん精神攻撃回。
あきらさんを焦らすには妹を利用する、までは良い読みだったのだが肝心のメンタル責めを妹に任せたのが悪手だったか。
本来は感動的な姉妹愛の場面なんだろうけど汚れきった自分の目には妹のために受ける苦労や寂しさすら糧とするドMにしか見えませんでしたあきらさん。
そりゃ根がドSなゆかりさんとの相性も抜群ってなもんですよ。ネコとタチってそういう…ってこれだとゆかりさんが受けになるか。受けは受けでも誘い受けだけど。
閑話休題
最後の個人回ですら1人で立ち直る辺りまさに敵なしと言ったさすあきら展開ではあるのだがここまでメンタルが強いと逆に面白みに欠けると言うか。
高校生組は自己完結するフシがあるからなぁ。あるいは高校生同士で乳繰り合うと言うか。
4クール目になってもその辺があまり変わらなかったのは良いのか悪いのか。結局中学生組との差はいろんな意味で感じられたし。
そこが良い点でもあるのだが。

今日の独り言

溜めた石でリズとクロムがひょっこり。
リズは割と使えそうなもの持ってるしメインの重装パに入れようかな…勇者の斧持たせて鬼神金剛と疾風迅雷つけて…。


やはり師匠の声可愛すぎる。

今日のイラスト

夏帆ちゃん by まとけち on pixiv

見え…見え…。
このボリューム感。
淫猥な。
乳!尻!ふともも!
鷺沢文香みたいな。
最近の傾向からしSSR来るかなと。
さらし良いよね…。
ピンクは淫乱。
鯖として出ることはあるかな、ないかな。
女神かな。女神だった。
良い太ももなのだわ。
あら可愛いお尻。
ちんまりメイドさん
この上目遣いがまどわせる。
限定で持ってる人が限られてる割に頑張った順位か。
誘われている。
もちもちうにょーん。
一瞬ボテ腹かと。
ああ空母になるってそういう。
最近カジノしてないなぁ。
トレハンください。
もふもふムチーン。
一瞬アズのレン的なキャラかと。