せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キャタピラが欲しい

アキレス腱が切れました。バツンと。
溝に足突っ込んだ上に前のめりにしゃがむようなポーズになったせいかアキレス腱が伸びるような形になったのが悪かったようで。
ただ一晩経ったら痛みよりギブス固定の方がストレス溜まる状態になったくらいなのだがここで外したら後々面倒だろうなぁと。
さっさと治すにはやはり手術か…年末で忙しいのにめんどくさいすぎる。


おそ松さん 第12話 「トト子とニャー③」「栄太郎親子」「返すだス」「トト子とニャー④」

なんだかんだ良い子だなぁにゃーちゃん。
と思ったら…。


相変わらずメイン回になると途端に良い話を充てがわれる十四松回。
普段アレなキャラがマジメな事すると評価が上がると言うアレな話だろうか。
実際途中までは良く出来た話だったと思うし。途中までは。と言うかいつもの変人ぶりはフリだったのね十四松…。
テンション上げてただけでなんだかんだ常識人だったんだと思うとこれまでとこれからの見方が変わりそうではある。そういう芸人いるし。
とりあえずこの奥さんと不倫したいだけの話でした。いや実際妙な雰囲気出してたし。あそこで押さないから十四松はチェリーなんだと。
後半のおっさん2人の追いかけっこは正直虚無でしかなかったかなと…。
なんとなくやりたいことは分かるのだが。

UQ HOLDER! 第12話 「来れ(アデアット)!尽きせぬ想い」

散々ハピマテ推してたのはこういうことだったのか。


と言うわけで…うーん…なんと言ったものか…。
UQ HOLDER!を見ていたらいつの間にかネギまに乗っ取られました、とでも言うべきか。
正直UQファン側にもネギま側にもあまりメリットないオチだったんじゃないだろうかこれ。自分はマガジン連載分しか追ってないのであまりどうこうは行けないけど。
片や完全に主役を食われて続編とはなんだったのか状態なUQ側。そもそもネギま2ってタイトル自体アレだけど。
そして片や失敗した未来を見せられた上に当時の思い出を踏み荒らされてるようなネギま側。
まぁネギま自体の本編はハッピーエンドっぽく終わっているのだがだからこそなぜこんな死体を動かすような真似を…と言うか。
散々言ってるけどやっぱり三太の話やって俺たちの戦いはこれからだENDでも良かったんじゃないかなぁ。いやこの話も実質俺たちの戦いは~ENDなんだけど。


総括…は良いかな。
とりあえずこの作者は本当にアニメ化に恵まれないと言うことで。

今日の独り言

最近PCがよく落ちる気がする。
電源かメモリか、どちらにせよやばげなので退避予定しておくべきか。


きららファンタジアが本当ににっちもさっちも…。


アズレンがネプテューヌとコラボ。なぜに…。

今日のイラスト

美雨さん by まとけち on pixiv

最近シモネタ以外あまり影の薄いお姉さん。
ポンコツすぎる…。
うわ凛。
まロい…。
スパッシーバ。
ンンンンン!ミィナミ!!
来年こそ水着ジャンヌ。
巨・貧。
触れば即死。
イケメンすぎる。
こりゃクールビズい。
どたぷーんと。
手で歪む胸がなんとも。
カメラさんもう少し下で。
クリスマススキンでディエゴの良さ分かった。
たわわすぎる…。
氷使いは噛ませ。
見え…見え…。
尻尾はどこから…。
この後しっぽりむふふした。
すっかり皆のおかーさん。
そう言えばまだ取ってないなぁメカニック。
白髪灼眼は良いもので。
きれいな目をしている。
はいてない…?
デカい!