せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

足がうずうずく

入院生活2日目と言うか手術当日。
とりあえず痛みの度合いとしては麻酔の切れた患部>>>>(麻酔の壁)>>>>下半身麻酔注射>>>>>アキレス腱接合といったところか。
地味な痛みとギブスの違和感で1時間寝られたかどうか。元より枕もベッドも自分に合わない部分はあったのだが。
何より暑い。暖房ガンッガンに効かせてるので人工温風が苦手な自分には大ダメージ。
やっぱり退院早めようかしらん。

週刊少年サンデー 5・6号

保安官エヴァンスの嘘
またもオークレイとイチャイチャしながらの長編。短編はぼちぼちネタ切れだろうか。
てっきり親子プレイはオークレイも巻き込むとばかり思っていたのだが外野で勘違いさせるだけにとどまるのだろうか。
あとこのマセガキはレギュラーなんかには…。


・マリーグレイブ
本当に古き良きファンタジー漫画…10年前くらいのマガジン漫画っぽいなぁ。顔芸含めて。
前回同様悪いわけではないが。


蒼穹のアリアドネ
考えなしの直情主人公に大胆不敵の破天荒お嬢様。
なかなかの名コンビで。今のところ不快感とかは一切ないし良いボーイミーツガール物が続きそうかな。


・MAJOR2
大悟が後ろ向きになったので今度はアニータがサポート…かと思ったらここで痛恨のミスが。
もはや相手校どうこうではなくこちら側のスタミナ次第になってきてるような。
この流れを変えるのは誰になるか。


初恋ゾンビ
海老野はもうだめかもわからんね


舞妓さんちのまかないさん
ちょいちょい挿入される実家の彼氏候補君の話。
今回はいつごろからキヨちゃんに惚れたか描写されてたけど確かにこれは惚れるわなと。
説得力ある横顔だった。


・あおざくら
土方の考えは本当に立派ではあるんだけど現時点でそこまで厳しくしてもなぁと思わなくもない。
まぁ平時に出来なくて有事に出来るのかと言われればその通りだし誰が正しいというものでもないのだろうけど。
とりあえず土方の考えが否定されなきゃ良いのだが。


・だがしかし
ははーんもう漫画描く気ないな?ココノツ。
あるいは本当になんでも良いと思っているのか。どちらにせよまだ答えは出そうもないが。


双亡亭壊すべし
ベホマが利かないタコハ。多分あの狂乱絵師こと泥努さんが何か分け与えてるせいだろうけど。
ぼちぼち助けてくれても良いんじゃないですかね。


シノビノ
ペリー暗殺!シノビノ完!
いや実際もう終わるんじゃないだろうか。


・天使とアクト!!
もうちょい引っ張るかと思ったらあっさり告白したなぁなり。
まぁ状況が最悪と言うかこの後間違いなくこじれていくパターンだけど。恋愛なんかくだらないと言ってからのこれだし。
しばらく演技にも影響でそうではある。


魔王城でおやすみ
今回の姫は本当に役に立たないオブザイヤーすぎる。実は帰りたいのかと疑われるレベルで。
実際姫が率先して手伝う理由はないしここは生臭と純情魔王がどうにかするしかないのだが。
しかし勇者アなんとか君よりよほど精鋭揃いだなお城…よく1回目普通に姫をさらえたものだと。

今日の独り言

隣のお見舞い客がくじらみたいな声のおばちゃんで妙に気になった。


面白いじゃないかキズナアイ…。


けものフレンズはまぁなるようになーあれと言うか。

今日のイラスト

めりくりです。 by まくら@日曜東セ-54b on pixiv

ボコどいて。
姉妹かな。
やはり風俗。
ちょっとゲーム会社に就職してくる。
だが13歳だ…っけ。
フェス限振袖ありす!
真ん中の布地が肌色だったコラ思い出す。
あら妖艶。
あざとさの固まりすぎる。
金髪に和服は良く似合う。
格好良い婦長のポーズ!
天使かな。
きれいな黒。
はさまり鯛。
尻2。
なぜか眼鏡してるように見えた。眼鏡オーラがあったもので。
姉妹。
そんな黒スト越しの尻を見せて。
どたぷーん。
ただれた性交とか得意そう。
ちょっとえっち。ちょっと?
見え…見え…