せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うらら迷路帳 第01話 「少女と占い、時々おなか」

実家のような安心感。


原作未読、前情報無し、きらら原作なのは予想的中。
女の子が数人集まればきらら漫画かよ!って感じなのだが実際その通りなので返す言葉もなく。
そうじゃない雑誌でも女数人集まって姦しくする作品はあるだろうになぜここまできららアニメはきららオーラを発しているのだろう。
そしてなぜきらら漫画は種田梨沙が演じてそうな黒髪ツインテ枠がいるのだろうかと…療養してなかったらこの作品の黒髪ツインテも種田氏だったのかな。
閑話休題
この手のアニメにありがちな面白いかはさておき可愛かった路線をとことん追求した感じが休みボケした脳にスーッと効いて…これはありがたい…。
やたら肌色成分が多いのもご愛嬌。いやまぁエロスより可愛らしさが出て来る辺り下品には感じなかったのだが。
話の方は占いだのなんだのそれっぽい特徴見せてたけど占い1つだけでどこまで話を広げられるのだろうかといったところ。基本はドタバタなんだろうけど。
まぁメインヒロインの子の身の上話もあるしやる事はいくらでもあるかな。