せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第73話 「悟飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?」

いい歳してってこの時点で何歳なんだろう悟飯ちゃん。
30は超えてそうな気はするけど。


いやーギャグ回とは言えまさか今更グレートサイヤマンが掘り下げられるとは思わなかったなぁ。。
原作での悟飯のハイスクール編がもうちょっと受け良かったらこの辺のネタも使われ続けていたのだろうか。実際はさっさとブゥ編に移ってしまったのだが。
思わなかったと言えば今回出てきたイケメン俳優もまさか再登場するとは。声が檜山修之と言うのも無駄に豪華感あって扱いが良すぎやしませんかね。
まぁ再登場と言ってもブゥが雑誌見て顔だけ変身したモデルってだけで本来モブ以下の扱いなのだがまさか2017年にもなってそこを拾ってくるとは…。
全体的に茶番臭の強い話なのだがビーデルさんの可愛さやら良いパパっぷりを演じる悟飯など見どころが多かったので満足感は高かったかな。いやあと1話残ってるけど。