せい☆どく

感想垂れ流し系

亜人ちゃんは語りたい 第02話 「デュラハンちゃんは甘えたい」

身体だけアレコレされる薄い本が出るとしか。


2話にして実に濃厚なデュラハン当番回であった。
一応メインヒロインっぽい吸血鬼ちゃんの掘り下げすらまだ済んでないのにいきなりこんな正統派ヒロインぶち込んで大丈夫なんだろうか。ヒロインオーラ半端なくない?
実際チョロいレベルで好き好きオーラだしてくる素直な子だし天真爛漫とウザ行動の境目をウロついてる吸血鬼ちゃんに比べたら一歩も二歩もリードしてる感は否めない。
まぁ実際チョロっても仕方ないくらい良い性格してるのだが先生は。教師としても男としても頼りがいがある上に最近のなろう系に多いメタ発言・斜に構えた言動は少なく年齢相応のどっしり感が伝わってくるキャラだし。
年齢的にラブコメの相手としてはどうなのかなーと思ったけど個人的に年の差カップルは嫌いではないしデミだのなんだの小難しい点を抜きにしても良質なハーレム作品ではなかろうかと。
ハーレム作品とは言ったけど実際どういう方向性になるんだろうこの作品。1話2話見た限りでは年頃の女生徒相手に先生が四苦八苦しつつも信頼を勝ち得る話…に見えるけども。
一応人間じゃない存在と言うことで普段の生活の苦労や微妙な奇異や差別感も描いていくんだろうけど現時点だけならあまり重くなりすぎない感じかな。いや最初からそんな重くはしないだろうけど。
とりあえず男の腕に抱かれて小便はメニアックにも程があると思いました。


次回はサキュバス先生ってことでますます吸血鬼ちゃんがメインからかけ離れていくような。