せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドル事変 第02話 「少女S」

ギャグアニメじゃなきゃあの高さだと川があってもミンチになるのでは。


相変わらず前歯は気になるけど話はバカっぽくもあり王道バラドル物でもあり意外と悪くはない、むしろ良い。
話にパワーがありすぎてメイン2人はともかくそれ以外のキャラの顔や名前がさっぱり覚えられないのは難点だけどまぁ1話限りのゲストアイドルだろうし深くは考えまい。
と言うかこの世界何でもかんでも歌で解決しすぎじゃないですかね。解決と言うか洗脳と言うか。
実際作中でも言われてた通りあそこは私有地であり勝手に敷地内に入って設置していたものを好き放題するアイドルが10:0で悪いはずなのだがいつの間にか攻守逆転ってレベルではなかったし。
あれで全部丸く収まるならアイドル同士の話し合いも全部歌と踊りでケリつければ良かったような。ああライブバトルってそう言う…。
しかしネタ的に面白いことは面白いかもしれないけど原作ゲームをやろうって気にはまったくならないアニメだなー。
それで良いのだろうか販促アニメ的に。