せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この素晴らしい世界に祝福を!2 第02話 「この紅魔の娘に友人を!」

くっころも安くなったもんだ。


ダクネス不在でどうなることかと思いきや…なんだろう…特に問題ないような…。
いなきゃいないでツッコミ兼ボケ役が1人減ることにはなるんだけど正直このすばキャラって大体ボケとツッコミ兼任してるから特にバランスが崩れることもなく。
エロ担当も他で賄えるしで正直くっころくらいしか目立ったネタがないダクネスはいてもいなくても問題ないのではなかろうか。新しいヒロインも増えたことだし。
ただ個人的にはゆんゆんにはそこまで引っかかるものはなかったかなと。乳があるのに。
むしろ1期より良くも悪くもはっちゃけてきてるめぐみんの方が好みですら。乳はないのに。
まぁ現状の対抗馬が完全にヨゴレ担当になった駄女神や出番のないくっころ騎士じゃさもありなんではあるのだが。この3人以外は何だかんだで準レギュラーなわけだし。
このまま独走してしまうのか他ヒロインの巻き返しがあるのか。そもそもこの作品自体どこに向かってるか分からない節があるけど。


しかし今期もいい歌だなぁED。