せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話 「燃ゆる太陽に照らされて」

オールフェーンズ涙ーが流れたらどうしようかと。


と言うわけで予想通り散華してしまった兄貴&姐御と予想以上にクズっぷりが加速したクズク様。
兄貴に関しては既に覚悟完了していたしそもそも投降が認められても処刑されてたろうからそこはしょうがないんだけどまさか非戦闘員にあそこまで被害が出るとは。
投降も停戦も逃げることすら許さず殲滅とはクズ様は血も涙もない冷血漢になられて…と言うわけではなく多分相手を人とも思ってないだけでノリでやってるんだろうしなぁ。
そもそも使用禁止兵器を持っているな!許さん行け使用禁止兵器部隊!とか頭が湧いてらっしゃるのだろうかこのクズ様は。1艦轟沈するし旗艦もボロボロだしそもそも逃げられてるしでどう考えてももみ消せないレベルなのだが。
次回は葬式と筋肉のラブコメで1話使うっぽいしクズ様のケジメ案件は次々回以降かな。流石に今回のアレで死んだとは思えないしそもそもあれで退場されても困るし。
今回役に立たなかったマッキーには是非表舞台でクズ様を追い詰めてもらいたいところ。このロリコンロリコンで同士集めるとか言ってるのが若干不穏だけど。
ただまぁ棚ぼたではないけどこれでタービンズの戦力がまるっと鉄華団に吸収されるだろうしヤクザ内の対抗勢力や今後の対ギャラルホルンを考えれば悪いことばかりでもないか。
鉄華団自体このままヤクザやロリコンの使いっ走りを続けるのか独立するのかの瀬戸際になってくるだろうし。と言うかそろそろ意思表示しないと。