せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」

バガモン…生みの親…父親…。
まさかバガモンのパパなのだーって言うつもりなのだろうか。


前回社長の目的がよく分からんなーと言ったけど予告で私は神だとか言い出した。
てっきり独善にせよ人類のために何かやってるのかと思ったら随分と小物になって。まぁ人の作ったゲーム回収してこれ俺が企画したやつだもんねーとか言ってるような男だしなぁ。
仲間からもドン引きされだしてるしこの分だと3クール目を待たずして退場もありそうな気がする。仮面ライダークロニクルとやらがどうなるか次第だけど。
少なくとも最終回まで居残れるようなラスボスの器ではないなぁと。だったら誰がボスになるんだって話になるけど。
それはさておき本編の話。今回はギャグ回かなーこのバグスターはゴーストで言う山下清ポジかなーと思ったら最後の5分でひっくり返すとは…。
社長がガシャットは回収!回収です!って言い出した時から嫌な予感はしてたけどまさに持ち上げて叩き落とすお手本のような流れであった。
まぁガシャット自体もコスチューム安っぽいし二度と使われなさそうなフォームだなーとは思っていたのだが。
しかし外科医はガシャット没収されて変身すら出来ないし研修医と闇医者ではレベル50に歯が立たないし現状を打破するきっかけが見えてこないなー。
次回辺り社長が余計なことしてMを覚醒させちゃいそうだけど。