せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドル事変 事変09 「議員服と機関銃」

丹下桜植田佳奈豊口めぐみ田村ゆかり…。
単に先輩アイドルってことなんだろうけど老害党側のアイドルってだけで色々意味深になってしまうなぁ。
残り3人は井上喜久子國府田マリ子椎名へきるで元総理は林原めぐみと見た。


と言うわけでレジェンドアイドルの圧倒的オーラにアイドル議員の小娘達がズタボロにされるでござるの巻。
先輩アイドルが敵対する理由が若手を鍛えるためなら物語として熱いのだがその場合老害党党首の小泉っぽい人もただの善人になってしまうしさすがにそれはないかな…。
まぁ実際この子らアイドルとしても議員としても中途半端な存在だしアイドル議員いらないんじゃね法案は正直正論と言わざるを得ず。。
何がダメかって基本的にアイドル議員は老害党に相反する行動を取ってるだけで明確な方針や公約がほとんど見えてこないのがダメかなと。
明確に何がしたいかを語ったのって稲川淳二回のロケット打ち上げくらいじゃなかろうか。後は微妙にふわふわした精神論が多かったり。
最終的にユニット組んで歌で洗脳ゴリ押しみたいな雑な解決方法じゃないと良いのだが。