せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この素晴らしい世界に祝福を!2 第09話 「この不浄な温泉街に女神を!」

温泉回なのにアクアが入ってこないと思ったら温泉すら浄化するのかあの駄女神。


あれ、まさか最終回は魔王軍ではなくアクシズ教徒との全面戦争になってしまうのだろうか。
全10話だからあと1話しかないのに宿泊してる宿屋に暴徒が集結して終わりってどう詰め込んでも他に敵を出す余地はなさそうに思えるが…。
少なくともまた俺たちの戦いはこれからだENDになるのは間違いなさそうではある。仮に毒を流す原因を排除してこの街を救ったとしても悪徳宗教団体が平和に暮らしましたとさで終わる話だし。
しかし教徒がこれだけ酷いとさすがに駄女神でも可哀想になってくると言うか神が神なら信者も信者と言うか。
そもそも触れたもの皆浄化するような女の総本山がなぜよりによって温泉街なのだろう。水の都ではなく温泉の都って。
まぁ別にアクアがここがうちの土地って決めたわけでもないだろうしその辺は人間が勝手にやってることなんだろうけど。本来地上にいないのが前提だろうし女神って。


3期やらないかな3期。