せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイレン 第10話 「オサガリ」

常木さんほんとメイン回以外でも出番多いなぁ。
優遇…と言うにはメイン回があまりにもアレだったからあまりそんな気はしないけど。


本編の方は幼馴染との清く正しい付かず離れずキャッキャウフフのボーイ&ガール物語。
あまりに微笑ましい展開に前回、前々回のヒロインはなんだったのだろうと思わざるえないと言うかやっぱりこの子最初に攻略すべきだったのでは。
少なくとも最初の相手が常木さん、しかもあのオチは視聴者振り落としすぎのように思えたし。ある意味アクが強くて好きになる人は好きになるだろうけど。
ただ最初にアクを強くしすぎたせいか今やってる話が若干物足りないなー変態要素薄いなーと思ってしまうのは良いのか悪いのか。
アクだけに悪影響が出たってか!ガハハ!
まぁ好感度自体は順調に積み重ねていってるしこの分だと攻略完了も無理なく終わるだろうなと言う安心感があるのは大きいか。
なぜ急にモテてるの!?とかあの展開でこの関係は一足飛びしすぎでは!?みたいな無茶がないのがこのルートの良いところだと思う。やはり幼馴染キャラはそこが強い。