せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドル事変 事変10 「ダンシング・ヒロイン」

大したことなかったな老害アイドル…。


アイドルとは議員とはと1人悩む主人公を差し置いてレッスンレッスンの仲間達。
その結果老害アイドルとの勝負には勝てたけど「勝負の間政治家活動を何もしていないアイドル議員!」とツッコミを入れられてより窮地に立たされましたとさ。そりゃそうだ!
元々アイドル議員なんてふわっとした存在なのにそんなメタ視点で攻撃されるとは思わなかった。狡猾と言うか何と言うか、おのれ小泉似。
ある意味アイドル議員完全否定なのだが老害党を手伝うアイドル側は何かメリットがあって手助けしているのだろうかこれ。
自分達もアイドル議員やってて総理を1人排出したとか言ってるけど今の状況はその活動すら否定することになるわけで。
実はアイドル議員を鍛えるための茶番…だとしても日本中巻き込みすぎだしなぁ。どんなオチになるのか予想もつかない。
頑張って両立しまーす、ではないだろうし。