せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル NEW GENERATION 第10話 「杉元兄弟の絆」

もしインハイから一人抜けるなら手嶋さんになったのだろうかこの1年生レース。


いやー相変わらず熱い展開が続くなぁ杉元メインの話は。
原作で読んだ時もなかなかに胸が熱くなる内容だったけど音と動きが加わることでより一層深みが増してるのではなかろうかと。
実際このアニメ声優演技がかなりのウェイトを占めてると思うわけで。今回にしても杉元兄弟の独白はぐっときたなぁ。
しかし作中でも言われてた通り今泉が若干杉元兄を贔屓してるように見えたけど流石にあれだけ練習に付き合ってたらスカシな今泉君でも情が移るか。
この辺の付き合いや関係がレース決着後の感動的なやり取りに繋がってくるわけだし今から楽しみではある。ホモ臭いとか言われそうだけどあの場面。