せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイレン 第11話 「カクセイ」

下着を服の上から宛てがっての妄想プレイ。


カクセイっててっきりヒロインが何か一大決心するのかと思いきや主人公が変な方向に振り切る話だったとは…。
貰ったパンツの穴を見て「普段から隣のお姉さんとか言ってるけどやっぱ男として見てるんじゃないか!」とかどういう発想すればそうなるのか。
あくまでそう言うポジションであって別に本当に女として見てるわけじゃないだろうにやはり変態の考えることはよく分からない。
まぁパンツの穴を見て何を出し入れするところか分かってるんだ…みたいに妄想されるよりはマシか。流石にそんな妄想されたらドン引きってレベルじゃないし。
ともあれいつまでもウジウジされるよりは一念発起で男らしさ見せる方が面白いしこれはこれでと言う事で。
ヒロインがオーソドックス系幼馴染な分主人公が引っ張っていくくらいでないと。


しかし本当に常木さんルートだけなぜあんなアレだったのやら。
メインの話は微妙だし他のヒロインルートに出まくるし最初からサブヒロインポジの方が良かったんじゃないですかね!