せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル NEW GENERATION 第11話 「決着」

今泉に抱えられる杉元見てジャイアンに殴りかかったのび太を連想したのは秘密。


そんなわけで1年生ウェルカムレースは鏑木1人の勝利で幕引きと。
原作ではインハイ3日目やってる今だから言えるけど正直3日目の段階まで特に役に立ってる感じもしないし普通に杉元がメインでも良かったよなぁ…みたいな。
まぁ実力差は実力差だし鏑木より一歩足りなかった杉元が無理やり出てもレースが劇的に楽になるかと言えばそうはならないんだろうけど。
むしろメンバー入れ替えるべきなのはこの後の3年生問題と言うか…まぁそれは今後のお楽しみと言うことで。
ともあれ現状はこのメンバー6人での練習をメインに2年目のインターハイに向け新生総北始動と。ここまで来たらもう次のインハイってすぐだっけ。
そう言えば今回金城さんと荒北さんが出てたけど大学生になった元3年の話ってそのうち原作でもやるんだろうか。
2年目のインハイが終わって即3年目!になるより大学生レースの方をじっくりやってもらいたいものなのだが。絶対そっちの方が面白いだろうし。