せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第83話 「第7宇宙代表チームを結成せよ!最強の10人は誰だ!?」

元カノの出産祝いに駆けつけるヤムチャ
トランクスの時も一緒に暮らしてたろうし色々凄いなこの男は。


良かった、身重のブルマを精神と時の部屋にぶち込んで出産を早めるゲスな行為だけは避けられた。
いやまぁ天使の力で産道も通らずちょちょいのちょいと腹から出てくるもの大概どうかと思うけど。
1人目ならともかく2人目だし産んだ本人が楽で助かったわーとか言ってるから良い…のだろうか。
メンバー集めに関しては割と雑と言うか深く考えず身内を使っていく方針のようで。ぶっちゃけ既にアイキャッチとかでメンバーバラされてるし驚きもなにもないのだが。
セルやフリーザを復活させてって意見もチラホラ見たけどどう考えても言う事聞かないしチームワークが重要そうなチーム戦じゃ間違いなく害にしかならないだろうからこれで致し方なしか。
それでも亀仙人入れるくらいならまだチャオズの方がマシない気がしないでもない。頭脳担当と殺害禁止ルールが上手いこと作用すればその限りでもないかな?
もうちょっと時代が進めばウーブもいるんだろうけどこの時点じゃまだ産まれてもないんだっけ。そう考えるとこの宇宙あんまり大した戦力ないなぁ。