せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

小林さんちのメイドラゴン 第12話 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」

良かった、別れた後殺された女盗賊はいなかった。


と言うわけで良い最終回だっ…あれ、まだ1話残ってた。
全13話と言うのも珍しいし今回が最終回でもおかしくない総まとめ的な話でもあったし、割と満足度は高かったのだが後1話何をするのだろう。
予告を見る限りかなりガチシリアスめに振り切ってるけど今までもなんだかんだでのんびりした話だったし最後までこの雰囲気を維持して欲しいのだが。
それはさておき本編の話。小林さんとトールの出会いは基本的には予想通りと言うかそこまで真新しい情報があったわけじゃないけど思った以上に小林さんががっついてた。
あれだけ熱心に勧誘しておいてシラフの時は誰アンタ的態度取ってたのは酔っ払い無罪にしてもひどすぎる…。
まぁ何だかんだで一緒にいるようになってお互いのことをより深く知り合えたのは結果オーライだとしても幸せなことなんだろうけど。
それを妨害するのが最終回になるのか、あるいは予告詐欺になるのか。流石に予告詐欺するほどはっちゃけた作品でもないから無理かな。


そう言えば今回ぼへーを見なかったような。