せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

フェス限乙倉ちゃんと妹ヶ崎。腸捻転起こすほど制服乙倉ちゃんほしかったけど妹が出た時点で泣く泣く終了。フェスで勝ったから良しとしておこう…。
しかしモバの方のガチャはあれやっぱりそういう意味なんだろうか。けものフレンズ
エイプリルの方は相変わらず技術のデレステ、発想のモバマスと分かれてる感じ。


グラブルは9万石貯めるのめんどくさくなったので2万石分使ってみたけど新キャラは0。SSR武器自体はかなり出たのだが。
代わりになぜかこのタイミングでバハ石が出たのは4凸にしろってことだろうか。ハデスが良かったなぁ。


あとぐらぶるっのフェリちゃんスキンはイベ終わっても嘘になりませんよね。返したくない。


FGOGO…フルコンプするのは果てしなく面倒臭そうだ。159体もいるのかーって普通に初期ポケモン超えてたのねもう。