せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルウィッチアカデミア 第13話 「サムハインの魔法」

何か今日のアッコの作画やけに可愛かったような。


いやー、今までの積み重ねがようやく形になった感のある実に良い1クール節目の話であった。
前回こそダイアナへの嫉妬や魔法が上手くいかない事へのストレスで人としてやっちゃいけない行動を取ったものの今回は文句なしの内容で。
なぜかルール違反扱いされたせいで優秀賞こそダイアナに取られたものの記録に残るより記憶に残るものを残したと言う意味ならダイアナに負けず劣らずの結果だったと思うし。
やはり他人を妬むよりとにかく馬鹿正直に目標に突き進む方がアッコらしい展開ではある。
まぁ他人を妬まない悩んだりもしないってのは人として不自然ではあるしあれはあれで必要悪だったのかもしれないけど。
その辺はダイアナにも言えるのか段々アッコへの関心が強くなっているダイアナの明日はどっちだ。多分1回くらい悪落ちしそうな気がする。
そこまで弱くはないかな。