せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

けものフレンズ 第12.1話 「ばすてき」

ナニコレ。


いやぁ…前回しんみり終わって寂しいけど今後に期待するかーなんて思ってたらなんちゅうもんを作ってくれたんやたつき監督…。
内容こそ3分程度のものだが梟コンビにアライさん&フェネック組と言うなんとも痒いところに手が届く面々なのも実にありがたい。
何より最終回を補完するような内容と言うのも小憎らしい。ボス拾ってから海に出るまで1ヶ月くらい間空いてるしやろうと思えば色々できるからなー。
さりげにサンドスター残量などと言う謎フレーズが出てきたのも興味深い。単に空腹ってだけじゃなさそうな言い回しだったが。
本編はなんだかんだでカバンちゃんとサーバルちゃんが中心の話だったしフレンズ同士の絡みがこうして供給されるのはなんともありがたい話ではある。


もしかして12.2〜12.9話もあるんですかねこれ。