せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第85話 「動き出す宇宙 それぞれの思惑」

悪ブウ…いやラーメンマンだこれ。


今回はっきりと「悟空のおかげでお前ら助かったんだぞ」と言われたにも関わらず相変わらず悟空を敵視、あるいは危険視する破壊神達。
人間レベルが低い宇宙はこれだから困る…いやまぁ危険視すること自体は間違っていないのだが。
まぁ裏で談合されて第七宇宙を集中攻撃だ!されるよりはバラバラでいてくれた方がこちらとしても助かるだろうし無能が多くて助かったと言うべきか。
そんな悟空さは相変わらずスカウトに右往左往状態なのだがまさか今回も17号と接触しないまま終わるとは思わなかった。随分引き伸ばすなー。
今後の予定だと17号回で2話使ったり悟飯とピッコロの修行回や天津飯加入話も入れたりするらしいし下手すれば大会開催は6月くらいか。よほどサバイバル編をじっくり描きたいらしい。
今のところ面白いから問題はないけどいざ大会が始まったら引き伸ばさずサクサク進めて欲しいところではある。