せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゼロから始める魔法の書 第01話 「魔女と獣堕ち」

ケモノ堕ちがケモホモ堕ちに聞こえた。


原作未読、前情報無し。
最近異世界物と言えば転生物が多いのでこう言う普通のファンタジー物は珍しい…こともないんだろうけど自分が見るのは珍しい気がする。
放送前は島風っぽいキャラだなータイトルもぜかましだなーなんて軽く思ってた程度でしかなかったのだが肝心の本編はと言うとなかなか悪くはない、むしろ良い。
主人公がケモでヒロインが尊大口調のロリっ娘とか思ったより地味で思ったより自分好みではある。話の流れや作中の単語解説なんかも堅実っぽいし。
ただまぁ地味すぎてそこまで世間受けするかどうかは微妙なところではあるか。自分が楽しめればその辺は問題ないけど。
とりあえずヒロインの島風の可愛さが維持出来ていれば十分なのでその辺は今後も頑張っていただきたく。
しかし花守ゆみりこんな演技もできるのか。