せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode02 「The Miserables」

よんでますよ、アザゼルさん


てっきりこのゴリウーならぬドラウーが今作の主人公かと思っていたのだが…何このOPの熱いアザゼルさん推し
前作では敵として行動するも中盤以降ボケ役の烙印を押されていた半ばネタ要員のキャラがここまで格好良くピックアップされるとは。
いやまぁ3枚目なのは今作も同じなのだがちゃんとダークヒーロー的な側面も見せてるせいかそれすら魅力的に思えると言う。
挙句の果てに神属性っぽいキャラも従えてて立場はすっかり主人公。今作は人属性VS神・魔属性の戦いになるのだろうか。
しかし主人公改めヒロインポジのドラウーはてっきり自覚なしで出生の秘密があるのかと思いきや普通にたくさんいる竜族の1人ってオチとは。
一応他の同族と違って変身するには特定の条件があるようだし力も特別強いようで単なる一般人と言うわけではないようだけど。


そう言えばアフロ今どこにいるのかと思ったらEDで護送されていた。