せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 21号

・バキ
大暴れした殺人鬼武蔵を止めるためにようやく出撃するバキ…ではなく花山。まだ引っ張るのか。
確かに花山は人気あるだろうし名前通り花のある戦いをするだろうけどまず間違いなくこいつじゃ解決しない感がありありと見えてくるので。
さすがに花山まで切り捨てられることはないと思うけど。


弱虫ペダル
過去回想でそんな急激にあざとくなられても呉の鮫さん。
と言うか君昔と今とで大分キャラ違くない?昔はクーデレタイプと言うか無表情で懐いてるキャラだったのに今はアゴヒゲをアゴでこき使ってて。
今更広島にキャラ立てしなくても良いから早く決着つかないかな…。


・鮫島
才能も人格もあり周囲の環境も良く結婚を前提に付き合ってるような彼女もいる。
ここまで恵まれた状態で出てきた相手が現横綱。何もかも恵まれててなお届かない圧倒的な差に心が折れてこんな役に立たない環境全部投げ捨ててやる!みたいな展開かな。
サイコか。


・あつまれ!ふしぎ研究部
何か吹っ切れたのか最近微エロ推しの多い安部先生。
1度解禁したせいか下着を見せるのになんの躊躇もないその姿勢は敬服します。
まぁ相変わらず被害者は鈴以外のヒロインになってるのだが。本当にエロハプニングから程遠いなぁ鈴は。


ハリガネサービス
良かった、駿天堂の噛ませになる桐城はいなかったんだ…。
ここで圧倒的差を見せつけられて既存キャラを踏み台にするよりは何らかの方法でも打開策はある、みたいな流れにしたのは良かったかな。いやまぁこのスパイクが決まるかはまだ分からないのだが。
ただ相手は相手で2年3年がいない状態だからなぁ。飛車角落ちみたいなものだし。


・リク
さすがに内海は縛り上げてるか。あの状況で逃したりましてこちらに襲いかかるような状況を作らないだけ田中さんGJと言うか。
ただ悠長に話してる時間はないだろうし話聞くのは移動しながらでも良いんじゃないかな…。


・猫神じゃらし!
前から思ってたけどたぬのしんがハクビシンに見える。イタチですよ。


・入間くん
魔力のない人間にとって「魔力を溜めておく指輪」と言うのはなかなか使い勝手が良さそうではある。
魔力がない状態なら周囲から勝手に奪うだろうし溜めた魔力を活用する程度なら人間でも出来そうだし。良い感じに勘違い展開に使いやすそうなアイテムが出てきたなー。


・AIの遺電子
機械文明が発達すればするほどスピリチュアル的なものも流行る矛盾と。
科学で証明出来ない以上いつまでも残り続ける文化ってことだろうか。