せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

武装少女マキャヴェリズム 第03話 「麗しき刃「亀鶴城メアリ」」

今期はちんちん言うアニメが多いようで。


2話にしていきなり作画力が落ちた時はどうなることかと思ったけど3話でやや持ち直してくれたのはありがたい。
まだ物足りない部分はあるけど流石に漫画的描写をアニメで余すことなくと言うのも無茶ぶりが過ぎるしこのくらいのテンポと作画を維持してくれるならまぁ見れないことはない。
相変わらず普通に刃物飛び交う物騒な世界観についてはもうこういうものだと流しておくが吉。そもそもここまで逆らう男子も主人公くらいしかいなかったろうし。
その分、と言うことでもないだろうけど男子に免疫もないのでちょっと強く押していけばすぐチョロる辺りがなんとも都合の良いゲフンゲフン。
とは言え簡単にチョロるのはこの2人までで後は曲者難物が多いのだが。チョロらないとは言ってない。
そもそも現時点で既にラスボス候補が即落ち状態と言う。過去の因縁がある以上仕方ないのだが。


しかしさすがにエロロ軍曹や吉崎観音開きはカットされてしまったか。