せい☆どく

せい☆どく

アニメ・ゲーム・漫画感想系ブログ

ゼロから始める魔法の書 第03話 「決闘」

このショタ急にメスっぽくなったな…。
正直イケます。


おお、前回の2話は本当になんだったのかと思うくらい真っ当に面白かった。
前回抜きにしてこれが2話でも良かったんじゃないかなってくらい安定感のあるファンタジー的面白さだったなぁ。
いや前回の話がなければショタが徐々にメス堕ち、もといこちらに懐く流れを描けなかったろうしそう言う意味では必要な話だったんだろうけど。
しかし魔女だったりケモ落ちだったりとある程度世界観は見えてきたけど未だ主人公御一行の目的が不明瞭と言うかふわふわしてると言うか。
魔導書を回収するのが目的なのは分かってるんだけどいまいちパッとしないのはなぜだろう。まだ明確に敵っぽいのが出てきてないせいかな。
まぁしばらくはのんびりぶらり旅も悪くない…と言うか傭兵とゼロのイチャイチャ見てるだけで満足できるからどうでも良いっちゃどうでも良いんだけど。
と言うか今回の話を見る限り思ったよりケモ化してる人間いるのね。女のケモ化はいるのだろうか。
普通の宿には入れて貰えなかったり食人衝動だのさらっとトンデモ設定が出てきたりと世間的な扱いは悪いようだけど人間の奴隷を飼う立場のケモもいたしよく分からん存在ではある。


実はショタは女の子だった展開ないかな。