せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シンデレラガールズ劇場 第04話

花嫁蘭子…うっ頭が。


今回は花嫁縛りと言うことでまゆ、佐藤、蘭子の3本立て。
ジューンブライドにはまだ早い気がするけどまぁ前々回が水着回だったし特に縛りやこだわりがあるわけではないのだろう。
しかしまゆ、蘭子と言う鉄板コンビに挟まれてるにも関わらずまるで見劣りしないシュガハの姉さんはさすがのポテンシャルと言うべきか。
総選挙でも声がついた後なのに順位ガタ落ちしなかったし安定した人気とそれに見合うポテンシャルを秘めた26歳児だなぁ。
蘭子は何かシャロちゃんっぽくなってた気がしないでもない。
モバゲー版の方は上条回。まぁまぁ眼鏡どうぞ話はやらないのかな…。