せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第24話 「アローラ!はじめての授業参観!!」

バリヤード父親みたいだ…。


そんなわけでサトシママ襲撃回。今シーズンは1箇所に定住してるせいかこういうサプライズ訪問が気軽に出来るのも特徴だなぁ。
シリーズを追うごとに若返ってるだけあって他の母親に比べて不自然なくらい若い…と思ったけどスイレンママも割と若々しかったような。
と言うかやっぱりスイレン一家だけ謎の作画補正掛かってる気がする。今回も妹2人の飛び跳ねるような作画力は何事かと。
マオとリーリエの親はなんかんやで来てなかったけどマオはともかくリーリエの家族は色々アレだし実際出てきた時どうなることやら。
肝心のレポート発表会はズルがバレてもロトムが発表したがった事にして笑い飛ばしてくれる優しい世界と言う。
本当に人間関係に恵まれた学校だなぁ…今シーズンからの付き合いとは思えないほどに。
あとついでのようにスカル団出てきたけどボチボチこちらも本編にからめていくのだろうか。次回ロケット団とわちゃわちゃするらしいけど。