せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode04 「Firestarter」

いつまでこの国にいるのだろう。


相変わらず変態悪魔ことアザゼルさん七面六臂の大活躍。割とすぐ無力化させられるけど。
元々悪魔の中でも飛び抜けて強かったわけでもないし他の神族や魔族が為す術もなかった今の人族相手にゲリラ戦かましてるだけでも十分と言えば十分ではあるが…。
結局はドラゴン娘や拾った子に助けられてばかりなのだが不思議と情けなさやみっともなさを感じさせないのは本人のキャラクター性所以か。1期中盤まではガチめの敵キャラだったのになぁ。
拾った子と言えばムガロの正体がジャンヌの子供っぽい発言あったけどミスリードなのか言葉通りの意味なのか。てっきり神族かと思ったけどジャンヌの子供ならあくまで人間なのかな。
まぁ処女受胎で天使の子供産んでもおかしくない程度には神の祝福を受けてるし人と神のハーフなら人とドラゴンのハーフであるニーナとお似合いではあるのか。
よくよく考えたらアーミラも天使と悪魔のハーフだしこの世界混血が強いな…。
しかし1期では悪魔にそそのかされて2期では投獄とは本当に報われないなぁジャンヌダルク。やはり名前が悪いとしか。


そう言えばアフロはいつ出るのだろう。